人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだかしら^^;

今日は冷たい雨が降ってます。
12月にすごく寒い日があったので、
この冬は12月が一番寒かったね!なんて話してたのに
やっぱり2月の方が寒いですね(;;'-')

昨夜、テレビを見ながら「金メダルがなかなか出ないね。
真央ちゃんはどうかなぁ。。。」って話してたら、
旦那が「俺、キム ヨナを応援する」とひとこと。。。。
はっ?日本中が真央ちゃんを応援してるのに??Σ(゚Д゚;エーッ!
「だって色っぽいから~(*´艸`*)」だって。。。。
あほか~(`Д´) ムキー!
まだかしら^^;_c0175756_1113148.gif

昨日お迎えした多肉グリムワン。
エケベリア系ってお花みたいで可愛いヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
まだかしら^^;_c0175756_11145599.jpg


多肉のお花と言えば、この方(デザートローズ)
12月に蕾が出てきた!って言ってたのに
まだこの状態です(ノω・、) ウゥ・・・
まだかしら^^;_c0175756_1117863.jpg


12月はこんな状態だったから、少しは成長してるけどね(;;'-')
まだかしら^^;_c0175756_1119288.jpg

まだかしら^^;_c0175756_11194684.gif

今朝のこなつさん。
目ヤニが凄かったので取ろうとしたら逆切れされた(lll-ω-)ズーン
まだかしら^^;_c0175756_11204769.jpg

スマホに替えて1年。
SDカードが2回も壊れたΣ(´Д`*)マヂィ?!
1年以内だったので無償だったけど、
もうこれ以上壊れないでよ~!!

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-02-13 11:24 | 多肉・サボテン | Comments(2)
Commented by tombiyori at 2014-02-14 05:20
旦那さん、真央ちゃんよりキムヨナの方がタイプなのかな。笑
ここは、真央ちゃんを応援してほしいところだね。
私は真央ちゃん応援します!
こなつちゃん、怒るとどうなるんですか?
トムもよく怒るけど、う~う~言ってるだけ。
でも顔周りをお手入れされるの嫌いだから、ブラッシングの
くしに噛みついてくることあるけど。汗
そういうときはかなり怒ると、しょんぼりします。
気が弱いから、扱うのはラクな方です。
こなつちゃん、目やにとらせてね~。
私もスマホに変えたいな…(いまだに普通の携帯…)。
2回も壊れるなんて災難ですね!もう壊れないで~。
Commented by konatsu89 at 2014-02-14 09:20
トムママさんおはよ~。
キムヨナは色っぽいからね~。
真央ちゃんは可愛いけど色気がないので
男の人はキムヨナの方が好きかもね^^;
でも日本人ならやっぱり真央ちゃんを応援するよね!!

こなつ怒るとう~う~言いながら牙を剥くの。
それでも無視してると噛みつく真似をするんだけど、
噛まないの分かってるから全然怖くないんだけどね 笑
トムくん、怒るとしょんぼりするんだね(*´艸`*)
こなつはかなり怒るとブルブル震えだすから
可哀想でなかなか怒れないの~^^;
目ヤニ、後でしっかり取ったよ♪

スマホ、自分のブログもチェック出来るから良いよ^^
でも料金がかなり高いし故障が多い?から
それが困るけどね~(>ω<、)
<< 雪~♪ 今年は枯れないね >>