「ほっ」と。キャンペーン

減った?

今日は曇り空。午後からは雨かな。
水曜日まで雨マークが出てました(ノω・、) ウゥ・・・

先日、同級生が勤めているお花屋さんに行って来ました。
乳ガン検診で再検査を言われた帰りに、気分転換で寄ったお花屋さんです。
その時にあまりにも辛くて、同級生に再検査の事を話してたんですけど、
その事を覚えててくれて顔を見るとすぐに「どうだった?」って聞かれて
「大丈夫だった」って答えたら喜んでくれました。
高校の時はすごく仲が良いと言う感じではなかったけど、
こうして覚えててくれたのが嬉しくて涙が出そうでした。
その子は30代の時にガンで子宮を取ってるらしく、
子供がまだ小さかったから、その後の事を色々書いて
手術したと言ってました。
乳ガンの再検査の経験もあるので気持ちが分かると言ってくれました。
そう言う時って最悪の事ばかり考えるんですよね^^;
友達は完治して元気に働いてます。
早期発見ってほんとに大事ですね。
c0175756_9272626.gif

今の時期はクリスマスローズばかりになっちゃいますね^^;
我が家のダブルさん。
一昨年?ヤフオクでぽちったグリーン?
c0175756_929455.jpg


数年前にシングルの開花見込み株で買ったら
ダブルが咲いた!ラッキーなクリロー。
c0175756_930480.jpg


去年HCで激安だったダブル。
今年も無事に咲いてくれました♪
c0175756_9315551.jpg

うつむく姿が可愛い~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0175756_9322266.jpg


去年HCで激安だったセミダブル。
株がしっかりしててすごく優秀って感じです^^
c0175756_936134.jpg


こぼれ種のチビ苗もどんどん成長してます♪
来年?再来年?には咲いてくれるかな~(*´艸`*)
c0175756_9385058.jpg

まだまだ蕾の子もいるんですけど、もっとあったような。。。
夏の蒸れで枯れちゃったのかな~(;´Д`A ```
c0175756_941076.gif

今朝のこなつさん。
じーーーと監視中(^д^;)
c0175756_9421013.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2014-02-17 09:42 | クリスマスローズ | Comments(0)
<< 元気の出る色 満開です♪ >>