人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアック?

今日は晴れ。寒い。
明日からは暖かくなるとか。。。
期待しよ~(。・ω・。)ノぁぃ♪

旦那は朝からゴルフへ。
起きた時にいないって最高~♪
義母との買い物はもちろん一人で連れて行ったけど、
旦那がいないと朝もお昼ご飯も楽出来るから嬉しい(・∀・)♬♬

義母を送って行った帰りにひとりでお花屋さんへ。
変わった植物を見つけました^^
私が「これって可愛いよね」って花屋の友達に言ったら
友達ももう一人の店員さんも苦笑いしてました(;;'-')
これってマニアック?

シゾバシス イントリカータ。
マニアック?_c0175756_15235611.jpg

ひょろひょろの茎みたいなのに、葉っぱが付く訳じゃなくて
このままの状態で茎みたいなのが増えるらしい。
小さなお花も咲くのかな?
ネットで調べたらこぼれ種で増えるみたい。
様子を見守って行きます('-'*)フフ
マニアック?_c0175756_15273493.gif

今日のこなつさん。
なんだか固まってました 笑
マニアック?_c0175756_1530171.jpg

マニアック?_c0175756_15321038.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-03-15 15:32 | 多肉・サボテン | Comments(4)
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-03-16 09:46
あはは〜(*´∀`*)
確かに、ひょろ〜っとしすぎて
可愛いか可愛くないかも言えないかも!
うんうん、マニアックですよ、これ(笑)

でも、私だけ嫌いじゃないです♪
可愛いと思いまーす!
Commented by かお at 2014-03-16 10:18 x
可愛いと思う私もマニアックなのかな。笑
おもしろい植物ですね~
マニア心がくすぐられます。(*^m^*) ムフッ
でもとても憶えられそうそうに名前なので
メモしておかなくちゃ。^^;


こなつちゃん、眠いのかな??
ダランとしたアンヨが可愛いネ♪( ´艸`)ムププ
Commented by konatsu89 at 2014-03-16 11:37
まるママさんこんにちは。
可愛いか可愛くないかあんまり分からないでしょ~(´・艸・`)プッ
そういう所が好きなんだよね♪
やっぱりこれはマニアックだね 笑

うふふ、やっぱりまるママさんもマニアックだね~('-'*)フフ
Commented by konatsu89 at 2014-03-16 11:39
かおさんこんにちは。
やっぱりかおさんもマニアック仲間だ~(。・ω・。)ノぁぃ♪
これ面白いでしょ~爆
名前ぜったい覚えられないと思ってブログに載せたの♪
もしこぼれ種で増えたらいつか送りつけるかも 笑

こなつね、眠いって言うより体を掻こうとしてた時に
急にカメラを向けたので固まっちゃったの。
アンヨが可愛いでしょ~(*´艸`*)
<< リベンジ! バンザイしてる♪ >>