人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勿忘草

今日は晴れ。肌寒い。
遠くの山に霞みも無く空気も澄んでそうなので
シーツを洗ってお布団も干しました♪

昨夜は旦那の会社の人(男性4人)が来て飲み会だったので
3時頃からおつまみ作り。
から揚げ・ポテトサラダ・焼きそば・菜の花のおひたし
スナップエンドウとトマトのサラダ・椎茸バター・手羽の塩焼き。。。
魚屋の友達にお刺身を頼んでたのでこんなもんで良いかな
って思ってたら、みんな食欲がすごくて~(;;'-')
この後、おにぎりとお菓子(おつまみ系)も出したんだけど
ペロリと食べてました!
もっと煮物系とか作ればよかったなって思ったけど、
なんか疲れちゃって無理でした~!
当分家飲みは無くていいかな~^^;
旦那とその人たち、今日は朝から接待ゴルフで
夜はまた飲み会なんだって。みんなタフだね~!
勿忘草_c0175756_11533649.jpg

今朝の庭。
こぼれ種の勿忘草に蕾が~♪
勿忘草_c0175756_11555899.jpg

勿忘草_c0175756_11562116.gif

今朝のこなつさん。
あなたも食べ過ぎたのかな~?
朝からお腹の調子が悪くて草を食べてました。
勿忘草_c0175756_11585066.jpg

寝不足なのでこれからお昼寝します(。・ω・。)ノぁぃ♪

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-03-21 11:58 | ガーデン | Comments(2)
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-03-21 14:38
わ~!
がんばりましたね!
natsumiさん、偉いですね~。
私なら間違いなく、外で飲んで!って言っちゃう!

そして、それらをぺろりと平らげる人たちもすごい!
皆さんよく食べるのですね~。

ゆっくりお昼寝できましたか?^^
Commented by konatsu89 at 2014-03-22 16:24
まるママさんこんにちは。
料理嫌いなのに頑張りました!
今月は送別会が多くて外で飲んでばかりなので
たまには家で。。。と言う事になったみたい(;´Д`A ```
ほんとぺろりと平らげたのにはびっくりしたよ~。
もしも次があるならお腹に溜まりそうなのばかり
作ろうかな~笑

結局、旦那が帰って来たからお昼寝出来なかったよ~泣
なので9時前に寝ました^^
<< ぱかっと♪ ちょっと違った^^; >>