「ほっ」と。キャンペーン

やっと咲いた!

今日は霞みがかかったようなお天気。
今朝も寒くてストーブ付けました。
でもこの寒さも今日までかな♪

死ぬ前に何が食べたい?って聞かれたら
絶対、焼き肉!って答えると思うほど大好きだった
焼き肉ですが、最近は全然食べたいと思わなくなりました。
居酒屋に行ってもがっつり食べて飲んだ後に、デザートまで
食べたりしてたのに、今じゃ頼むのはさっぱり系でお刺身とか
酢の物とか、ましてデザートなんて食べれません。
急に食べれなくなっちゃったんですよね。。。。
これも年のせいでしょうか?
でももしかしたらこれで痩せるかも~♪なんて期待してますが 笑
c0175756_1255095.gif

今年はもう咲かないんだと諦めてたのに今頃咲きました♪
ミヨシのルーセブラック。
c0175756_12554730.jpg


クリスマスローズはもうカットする時期なんですけど、
こぼれ種で咲いて欲しくてそのままにしてます。
c0175756_12591755.jpg

庭に出る度に、株の為にはカットした方がいいんだよね。。。。
でもこぼれ種で咲いて欲しいし。。。と葛藤します(ノω・、) ウゥ・・・
こういう所でも優柔不断の性格って出ますね 笑
c0175756_12594325.jpg

今日のこなつさん。
見張り中は顔に気合いが入ってますよ 笑
c0175756_130385.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2014-04-07 13:00 | クリスマスローズ | Comments(2)
Commented by みかりん at 2014-04-07 18:34 x
夏美さん 4日はお誕生日だったのですね。
遅くなりましたが「お誕生日おめでとうございます!」
〇3歳になったのですネ。
実年齢よりもっと若く見えますよ~♪

ご主人からお気に入りの居酒屋店にてお祝いして貰えて
良かったね。
やっぱりラブラブだぁ…。ウフフ

これからも、益々お元気で素敵な女性で居続けてくださいね。
ご主人&こなつちゃんと末永く仲の良い三角関係をお過ごし
ください。(笑)
Commented by konatsu89 at 2014-04-08 13:05
みかりんさんこんにちは。
どうもありがとうございます^^
実年齢より若く見えますか?
それはすごく嬉しいです~(。・ω・。)ノぁぃ♪
でも体はボロボロですよ 泣

全然ラブラブじゃないですよ~^^;
ただお互い飲むのが好きなので、何かにつけて
飲みに行ってるだけですよ!

これからも元気で楽しくいられたら良いなと思います^^
こなつとの三角関係、負けないように?頑張ります 笑
<< どした? 嬉しいこと♪ >>