人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番最初に咲いたのは♪

午前中は花の植え替えをしたり、寄せ植えを作ったりしてました♪
今は義母を病院に送って行って、連絡待ちです。
1日おきの通院、今日で2週間なんですけど、
延長になったら嫌だなぁ。。。
いつもの4週間に1度に戻れば良いんだけど(>ω<、)
一番最初に咲いたのは♪_c0175756_16325822.gif

バラが咲きました♪
一番はジャックリーヌ デュ プレでした。
一番最初に咲いたのは♪_c0175756_163530100.jpg


蕾も可愛い(*´艸`*)
一番最初に咲いたのは♪_c0175756_16355164.jpg

他のバラはまだまだ固い蕾のまま。
咲くのが待ち遠しいな~(。・ω・。)ノぁぃ♪

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-04-11 16:36 | バラ | Comments(2)
Commented by hanaurara2 at 2014-04-11 21:56
こんばんは~

病院の送り迎えご苦労様です。
一日おきは大変ですね。
natsumiさんはがんばっていて偉いなあと思います。

ジャックリーヌ デュ プレが一等賞でしたか♪
花芯の色がステキです。
そういえば同じ一重のナニワイバラもあちこちでもう咲いてますね。
natsumiさんちのバラ、次は何が咲くか楽しみです。
Commented by konatsu89 at 2014-04-13 10:57
うららさんこんにちは。
病院の送り迎え、5月2日までになりました~涙
全然偉くなんかないですよ^^;
でも頑張ります^^

そうそうナニワイバラも咲き始めてますね♪
一重のバラの方が咲くのが早いんでしょうかね~。
次はベビーロマンティカが咲きそうですよ(*´艸`*)
<< 寄せ植え作り♪ へろへろです(>ω<、) >>