オルラヤさんの素敵なお庭(*´艸`*) 1

今日は良い天気。
旦那は年に一度の同級生数人とゴルフ旅行に出かけました♪
待ち合わせ場所に朝5時半に送って行ったんですけど、
車から降りたらどんどん荷物を持ってバスに乗り込んで知らんぷり。。。
「ありがとう」もないのかよ~(`Д´) ムキー!
まっ、いつもの事だから良いけどね。

午前中は義母を買い物に連れて行って、ついでに
母の日のプレゼントも渡して来ました。
1日早いけど、明日はのんびりしたいもんね('-'*)フフ
c0175756_1403553.jpg

昨日はブログで仲良くして頂いてるオルラヤさんのお家に
お邪魔して来ました~♪
思った通りとても素敵なお庭&お家でした(*´艸`*)
写真が多いのでだだ~と行きます!
c0175756_143729.jpg

c0175756_1432669.jpg

c0175756_1434415.jpg

c0175756_144387.jpg


可愛いバラが沢山ありました(。・ω・。)ノぁぃ♪
c0175756_1455654.jpg

c0175756_1461338.jpg

c0175756_1463116.jpg

c0175756_1465159.jpg

c0175756_1471582.jpg


どこを撮っても絵になりますね~♪
(写真がへたっぴですいません^^;)
c0175756_1492821.jpg

c0175756_149487.jpg

c0175756_1410105.jpg

c0175756_14102652.jpg

c0175756_14143816.jpg


続きます♪
[PR]
by konatsu89 | 2014-05-10 14:11 | その他 | Comments(2)
Commented by みかりん at 2014-05-13 21:24 x
 オルラヤさん宅のお庭ほんと素晴らしいね。
沢山の花々に癒され、たくさん良い刺激を貰えたね。
natsumiさん宅のお庭も十分素敵だけどね。

オルラヤさんのメルアドに連絡できました。
今日は、オルラヤさんがnatsumiさん宅に来たようだね。
楽しい時間を過ごせたことでしょう。

話題は変わり…
先日のお友達との飲み会にてカラオケでは何を唄いましたか?

私は、カラオケご無沙汰してますが、唄うと(大声出すと)ストレス発散になるよね♪
Commented by konatsu89 at 2014-05-14 12:59
みかりんさんこんにちは。
オルラヤさんのお庭とお家とっても素敵でしたよ(*´艸`*)
いっぱい刺激もらいました~♪
うちはかなりショボ~イ(;´Д`A ```

そうそう昨日はオルラヤさんが遊びに来てくれました♪
夕方まで楽しい時間を過ごしましたよ(*´艸`*)
みかりんさんもオルラヤさん家に行かれるんですね~♪
とっても素敵なのでいっぱい刺激受けちゃって下さい^^

カラオケは久しぶりなので新しい曲を知らなくて^^;
定番はハナミズキと涙そうそうです!
友達はすごく上手なので、一緒に行くと私のへたっぴが目立って
悲しいですが、ストレス発散になりました~(。・ω・。)ノぁぃ♪
<< オルラヤさんの素敵なお庭 2 小さめが好き >>