人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも素敵なお庭でした^^

今日も良い天気。
明日からはずっとお天気が悪そうです(>ω<、)

昨夜は高校の同級生と女子会でした♪
風邪気味だったしこなつが1匹でお留守番だったので、
1次会で帰る予定だったのに、3次会まで居てしまって。。。。
帰って来たの2時過ぎてました~(´・ω・`;A) アセアセ
帰って来た時には気付かなかったけど、朝起きたら
床におしっこが。。。。怒ってたのね^^;
二日酔いで床を掃除してこなつに謝りました~。
久しぶりの二日酔い、きつ過ぎますね。
でも旦那が居なかったので、のんびり出来たから良かった^^
こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_15205995.gif

オルラヤさんのお家にお邪魔した帰りに、四季彩菜さんに寄ってみました。
こちらもお庭がとても素敵なんですよ!
写真が多めなのでだだ~と行きます。
お店の前には大き寄せ植えが♪
こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_1530393.jpg


ペチュニアをこんな風に並べて置くのも可愛い(*´艸`*)
こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_15311893.jpg


お店の横には広い庭があって、沢山の花やバラが植えてあります。
こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_15322691.jpg

こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_15324193.jpg

こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_1533097.jpg

こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_15332127.jpg

こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_15354952.jpg

こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_1536538.jpg


薬を使ってないお庭なので、バラではチュウレンジの幼虫さんが数匹
お食事中でしたが、それもナチュラルで良い感じでした(。・ω・。)ノぁぃ♪
こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_15371768.jpg

こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_15373436.jpg

こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_1537514.jpg


このセージがとても可愛かった^^
うちにもたぶん同じセージがあると思うんだけど、
お花が咲かないんですよね~(>ω<、)
なんで?日当たりの違いかなぁ。。。泣
こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_15382899.jpg


ピンクも可愛い❤
こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_15385735.jpg


こんな広い庭があったらな~。
でも私には管理が無理かも(;;'-')
こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_15411299.jpg

こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_1541309.jpg


名前の知らないお花がありました♪
こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_15415913.jpg

こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_15421754.jpg


エキナセアももう咲いてた!
こちらも素敵なお庭でした^^_c0175756_15424192.jpg

庭めぐりって楽しい~(。・ω・。)ノぁぃ♪
あぁ、旦那が5時頃の帰って来ます。
楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃいますね~(>ω<、)

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-05-11 15:45 | その他 | Comments(2)
Commented by かるび at 2014-05-12 00:13 x
女子会、大事よね~。
こなつちゃんのお留守番もたまには許してって♪
ウチもわんこだけで留守番させると2匹でなんかやらかしてるわ~^^;
倍だからスゴイよ~ww
女子会と素敵なお庭。また来週もがんばろ~♪
Commented by konatsu89 at 2014-05-12 11:08
かるびさんこんにちは。
女子会って全然行かないんだけど、たまには良いね^^
かるびさん家は2匹でやらかしちゃうんだね^^;
2匹だったら寂しくないはずなのにね~。
うん、今週も頑張ろうね~(。・ω・。)ノぁぃ♪
<< 下向いちゃった^^; オルラヤさんの素敵なお家♪ >>