人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリア

今日は雨。
どこにも出掛けずにのんびりしよう。

昨日は実母を銀行や買い物に連れて行ったあと、
ランチおごってもらっちゃった♪
年金生活の年老いた母に甘えて良いのか。。。と思いつつ、
甘えちゃった(;;'-')
その後、実母と一緒に義母の病院へ。
ちょうどベットの中でリハビリ中でしたが、
動いてた右手の指が動かなくなってた。。。。(;゚д゚)ェ..
発見された時が最悪じゃなくて、どんどん悪くなる事もある
と医者に言われてたけど。。。

先月までやっとだけど一緒に買い物にも行けてた義母なのに、
こんなに急に悪くなって、まだ現実を受け入れられない自分がいます。
毎日ため息ばかり。。。
ため息が出る時は、深呼吸に替えて!と言われた事があるけど、
気付かないうちにため息って出てるんですよね^^;
意識して深呼吸にしてますが。。。。
ダリア_c0175756_1002427.gif

畑のダリアが咲きました。
すぐにうどん粉まみれになるのが悩み。
ダリア_c0175756_1012819.jpg

ダリア_c0175756_1015286.gif

今朝のこなつさん。
口の周りに寝癖ついてますよ~笑
ダリア_c0175756_1023042.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-06-17 10:03 | ガーデン | Comments(0)
<< ふわふわ♪ 蕾が~(*´艸`*) >>