人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散!

今日は曇り空。
カラッと晴れないかな~!

梅雨に入ってすっかりガーデニング熱が冷めてしまった
今日この頃です。
庭に出るとすぐ蚊が寄って来るから余計かな。
5月まで庭に出ると癒される~♪って思ってたけど、
今は庭に出るのが苦痛。。。(;;'-')
じゃぁ、今は何に癒される?
と言う事で器で癒されましょう♪

OLI OLIさんで大沼道行さんの器を買って来ました(。・ω・。)ノぁぃ♪
私にとってはちょっとお高かったけど、たまにはね♪
渋めのグリーンと片口が気にいりました^^
ストレス発散!_c0175756_11242665.jpg

買ってきたその日から、ばんばん使ってますが
まだ旦那は気付いてません^^;
お値段聞いたらびっくりするかも~笑
ストレス発散!_c0175756_11262658.gif

今日のこなつさん。
ばぁちゃんが帰って行ったので寂しいね。
ストレス発散!_c0175756_11272471.jpg

去年からずっと気になってた、ひんやりするシートカバー。
先月買ってみました。
使うまでは「ほんとにこんなのでひんやりするのかよ~!」って
気分でしたが、寝てみたらほんとにひんやり♪
蒸し暑い夏におすすめですが、最近はちょっと肌寒い日が続いてるので
寝るとひんやりと言うより寒い感じですが(´・ω・`;A) アセアセ

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-06-19 11:27 | その他 | Comments(4)
Commented at 2014-06-19 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toaruniwa at 2014-06-19 22:54
こんばんは~♪
OLI OLIさん 最近 噂に聞いてます! おそいかな?
素敵な器が置いてあるのだとか。。。
行って見たいです!
素敵な器ですね~  時にはおもいっきり 好きなものを買いたくなりますね^^  買い物がストレス発散になって 気分も良くなるのはなんでなんだろう 笑  時々 衝動的に買いたくなる。。。
その点 男性は(うちの場合) ゴルフやマージャン スポーツ観戦
今は 毎日 サッカー見てます。。。 私 興味なし

ひんやりシーツ 去年買いました。
確かに 最初はひんやりしますよね~
今年はまだ 肌寒いから出してませ~ん 
Commented by konatsu89 at 2014-06-20 10:56
鍵コメさんこんにちは。
義母、頭も口もしっかりして来たんだけど、
右半身がまだ上手く動かせない状態で、
これからのリハビリでどの位動くなるようになるのか。。。
まだまだ分かりません。
一人でトイレに行ける状態になってくれると
良いんですが。。。
私も人生って運命だと思ってます^^
でもつい色々後悔しちゃうんですよね~^^;
溜息出しちゃってもいい?
我慢する事は体にも悪いですよね~。
思いっきり溜息出して、その後に思いっきり深呼吸します^^

わぁ~、4日間って長いですね(>ω<、)
どうにか歩いてトイレにもひとりで行ってくれたら
まだいいんでしょうけど。。。
寝れないのもかなり辛いですね。
私はたった2週間の在宅介護だったけど、それでも
かなりストレスが溜まって更年期がぶり返しそうでした。
だからずっと在宅介護をしてる人ってすごいな~って思います。

やっぱりガーデニング熱下がってますね 笑
蚊がいないと良いんだけどね~!!!
Commented by konatsu89 at 2014-06-20 11:00
オルラヤさんこんにちは。
OLI OLIさん小さいお店ですが、素敵な器が沢山ありますよ!
ぜひぜひ行ってみて下さい~^^
ほんとに買い物って何でストレス発散になるんでしょね~。
まぁ、理由は分からないけど楽しいので良いかな^^
うちの旦那も同じですよ。
ゴルフに野球に今はサッカー見てます。
私もあまり興味なしです 笑

ひんやりシート買ってますか♪
これで今年は少しは涼しく寝れるかぁ~って思ってるんですけど、
真夏はやっぱりエアコンが必要ですよね^^;
<< 挿し木が~♪ ふわふわ♪ >>