人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入り♪

今にも雨が降りそうなお天気。
そろそろ梅雨明けかな~なんて
呑気に思っていたら、台風が~(>ω<、)
被害が出ないといいんですが。。。
仲間入り♪_c0175756_10243256.jpg

エキナセア グリーンジュエルが咲き始めました♪
仲間入り♪_c0175756_10251478.jpg


色合いがとても素敵(*´艸`*)
仲間入り♪_c0175756_10254161.jpg


最近仲間入りしたノリウツギ ボボー。
仲間入り♪_c0175756_10263121.jpg


樹高が90㎝位にしかならない新品種だそうで、
鉢植えでも育てられそうです。
仲間入り♪_c0175756_10271156.jpg


お花は白からピンクに変わるんだって~。
ドライに出来るかな(。・ω・。)ノぁぃ♪
仲間入り♪_c0175756_10282315.jpg

仲間入り♪_c0175756_10284772.gif

今朝のこなつさん。
旦那が駐車場にいるので、気になってうろうろ 笑
仲間入り♪_c0175756_10301435.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-07-06 10:31 | ガーデン | Comments(4)
Commented by hanaurara2 at 2014-07-06 18:33
こんばんは~

グリーンジュエル、きれいに咲かせて下さって
美人に撮って下さってありがとうございまーす。
コンパクトなノリウツギもあるんですね。
色変り楽しみだな~♪

プフッ(*´m`) こなつちゃん、ソワソワ感でてます(笑)

遼君が優勝しましたね☆
natsumiさんの喜ぶ顔が浮かびました(笑)
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-07-07 12:12
ご無沙汰してます~。
いろいろあって・・・PCすらろくに触れずにいました^^;

エキナセアの色が素敵です♪
ノリウツギは名前が可愛い^^
四角い鉢とすごくよくあってると思います。
カッコいいです!(←第一印象)
Commented by konatsu89 at 2014-07-08 09:37
うららさんおはよう。
ジュエルとても素敵ですね(*´∀`)
ノリウツギはほんとはミナヅキが
欲しかったんですけど、店頭では
なかなか見なくて…
この子を見つけちゃいました♪
コンパクトなのが良いです(^o^)v

こなつ、かなりそわそわしてるでしょ笑

遼くんの優勝すごく嬉しかったです!
でもかなりハラハラしました~(^^;
Commented by konatsu89 at 2014-07-08 09:40
まるママさんおはよう。
なんだかバタバタしてますね。
無理しないでね。

エキナセア、色がすごく素敵でしょ♪
ノリウツギは名前もお花も可愛い感じかも(*^^*)
鉢はわざわざ買ってきたよ♪
どんどん鉢が増えてるわ(^^;
<< 嵐の前の静けさ? 扇風機 >>