ポチったよ^^

さっきまで晴れてたけど曇って来ました。
これで少しは早めにお散歩に行けるかな~♪

先日、テレビでゴジラが出てたので、
「ゴジラって放射能で亀が変わったっちゃろ」って言ったら、
旦那が「それはガメラや・・・・」とひと言。

「最近、読売新聞の小説って辻○○さんだから、
あんまり好きじゃないから読んでない」って言ったら、
旦那が「読売新聞ってどこで読んでるの?」と。。。
あ、宮日(宮崎日々新聞)やった^^;
旦那。。。マジで呆れてました~(^д^;)
我が家はいつもこんな感じで会話しております 汗
c0175756_1626356.gif

久しぶりに本を買いました。
千恵さんみたいな奥さん、私も欲しい!!
c0175756_1628635.jpg


ちょっと刺激を受けて、オルラヤさんから頂いたカゴにドライを~(^ー^)ノ☆*.。
c0175756_16285326.jpg


今日のこなつさん。
そんな事ばかりしてないで、洗濯物をたため!って思ってるかも 笑
c0175756_1631873.jpg

最近、夜中の2時頃に目が覚めて
1時間ほど寝れないんですよね(;´Д`A ```
旦那は十分寝てるからだ!って言うんだけど、
丑三つ時に目が覚めると怖いです。
ビビりながらトイレに行ってます(;;'-')

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2014-07-18 16:33 | インテリア | Comments(4)
Commented by toaruniwa at 2014-07-18 16:51
こんにちは~♪
かご お洒落に使ってくれて 嬉しいです^^
久しぶりにPC開いてみました!
孫守りで忙しくて ブログどころではない日々を送っています 涙

私もこんな本をみて まったりしたいです
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-07-19 17:04
あ!この本、友人が持ってました!
後で見せて~なんていってるうちに忘れて帰ってきてしまいましたよ。
残念!

かごに入ったドライ、素敵ですね~♪
すごく素敵な一角~^^


そうそう、私も夜中に目が覚めちゃうんですよー。
合計では6時間くらい寝てるんですけど
なんだか寝不足ですよ。。。(涙)
Commented by konatsu89 at 2014-07-20 09:43
うららさんおはよ~。
頂いたかご、素敵だったから素敵に使いたくて♪
ころんとしてて可愛いですよね(*´艸`*)

息子さんたちが帰って来られてるんですね。
お孫ちゃんのお守は可愛いけど疲れちゃいそうですね^^;
無理しないで下さいね!
帰られたらのんびりまったりして下さい(。・ω・。)ノぁぃ♪
Commented by konatsu89 at 2014-07-20 09:49
まるママさんおはよ~。
この本、すごく売れてるみたいだよ^^
まるママさんも絶対気にいるはず!
ぜひぜひ読んでみて♪

ころんとした形が可愛から、ドライに合うかな~って思って。
褒めてくれてどうもありがとう(*´艸`*)

そうそう私も5時間から6時間寝た位の時間に
目が覚めちゃうんだよね。
それで睡眠が十分だって事なのかな。。?
でも寝不足!って気持ちになるよね~(;´Д`A ```
<< 飾りです^^; 難しい。。 >>