人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い感じ♪

今日は曇り空。
台風11号の進路が気になります(>ω<、)

旦那、昨夜は仕事が終わってから
車で1時間ほどの場所にお通夜へ。
今日は結婚式で来週は出張です。
ハードですね~!!
本人は全然苦にしてないみたいですが^^;

結婚式では最後の万歳三唱の挨拶をしないといけないらしく、
テレビを見てても急に大声で挨拶の練習をするから
こなつがびっくりしてます 爆
さっきは「森 進一で言ってみようかな」と言いながら
森 進一のものまねをしながらやってました~(≧▽≦)☆
いくつになってもアホです!
良い感じ♪_c0175756_10182097.gif

リビングのベンジャミンをぱちり♪
斑が爽やかです(*´艸`*)
良い感じ♪_c0175756_10192554.jpg

良い感じ♪_c0175756_10194815.jpg

今朝のこなつさん。
サマーカットにし過ぎた!(;;'-')
良い感じ♪_c0175756_10205835.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-08-02 10:21 | インドアグリーン | Comments(0)
<< 楽しんでます♪ 今日のブサイクさん! >>