人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も♪

今日は曇り空。午後から雨になるのかな?
エアコン無くても過ごせるのが嬉しい^^

今朝、4時過ぎに震度3の地震が!
結構揺れたのでびっくりしました。
こちらはあまり地震が多くないし、あっても
震度1とか2なので、3でもびびります(;;'-')
さすがに旦那も目が覚めたけど、こなつは
気付かず寝てました^^;
今年も♪_c0175756_10191485.gif

今年もこぼれ種で咲きました♪
トレニアと千日紅。
今年も千日紅のドライを作らなくちゃ~(^ー^)ノ☆*.。
今年も♪_c0175756_10192832.jpg

今年も♪_c0175756_10203739.gif

昨日のこなつさん。
床が冷たくて気持ち良いね~(*´艸`*)
今年も♪_c0175756_10214357.jpg


*おまけ*
大好きなプルーンがお安かったので♪
今年も♪_c0175756_1134155.jpg

今年のダンロップフェニックストーナメントに、
遼くんと松山選手が出場するそうです♪
遼くんは何年ぶり?
今年もまた会いに行くかも~(。・ω・。)ノぁぃ♪

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-08-29 10:24 | ガーデン | Comments(2)
Commented by hanaurara2 at 2014-08-29 20:46
こんばんは~
今日は我が家もエアコンなしです。
午後は雷雨でしたしね。
これで蚊さえいなければ庭仕事はりきるんだけどな~

うちのあたりは震度4で時間も長~く感じてこわかったです。
今回ので起きないとはこなつちゃんは強者だわ。

うちでもこぼれダネで真夏に一番よくさいてくれるのはトレニア♪
千日紅もドライがたくさんできそうですね★
Commented by konatsu89 at 2014-08-30 11:42
うららさんこんにちは。
ここ数日、過ごしやすくなりましたね~♪
でも豪雨は嫌ですね(>ω<、)
そうなんですよ!これで蚊がいなければ
庭仕事出来るんですけど、蚊がいる間は
なかなか庭仕事出来ませんね^^;

そちらは震度4だったんですね。
結構、長い時間揺れてたですよね(;´Д`A ```
こなつは雷には敏感なんですけどね 笑

トレニアって沢山咲いても涼しげな印象だから
良いですよね♪
千日紅のドライ、頑張って沢山作ります(。・ω・。)ノぁぃ♪
<< その後 枯れなかった! >>