人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い香り^^

今日は曇り空。
湿度がかなり高いので蒸し暑い。
数日前までちょっと秋らしくなってたのに~(>ω<、)

昨日は実母を連れて買い物へ行った後、
義母の病院に向かったんだけど、途中でなんか
ハンドルが重くて取られるし音がする。。。
やっと病院の駐車場に着いてタイヤを見たらパンクしてました(T▽T)
タイヤ屋さんに来てもらってスペアに交換してもらったんだけど、
「スペアで何日も走らないでくださいとか、スピードは出さないでください
とか、音がしたらすぐに止まって下さい。。」色々脅されて?
怖くなったので、義母のお見舞いもそこそこにタイヤ屋さんに向かいました。
前2本のタイヤ、もうそろそろ寿命かなぁって思ってたので交換しました。
予定外の出費が痛い(;´Д`A ```
でもこんな時は軽に乗ってて良かった~って思います!
以前乗ってた車(外車)だったら、何もかもが高かったですもんね^^;
良い香り^^_c0175756_1138153.jpg

バラ・粉粧楼がぽつぽつと咲いてます♪
香りがすごく良いので、近くを通るたびに良い香りが~(*´艸`*)
良い香り^^_c0175756_11393237.jpg

良い香り^^_c0175756_1139479.jpg

良い香り^^_c0175756_1140866.gif

今朝のこなつさん。
昨日は1時間半もお散歩しちゃって疲れちゃったね^^;
良い香り^^_c0175756_11404987.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-09-03 11:41 | バラ | Comments(2)
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-09-03 15:02
ふふふ・・・
タイヤ交換はこれでしたか^^
新品のタイヤじゃなくてよかったですね!
ま、替え時ってことでちょうどよかったと思えばいいのかと~♪

わがや、今年はめずらしくバフ・ビューティーがたくさん咲いてます。
今年は暑いのは数日で過ごしやすかったからかもしれませんね。
Commented by konatsu89 at 2014-09-04 09:27
まるママさんおはよ~。
タイヤ交換はこれでしたよ 笑
だよね~、買ったばかりのタイヤがパンクしたら
すごく悲しいもんね!
ちょうど良かったんだって思うようにします^^

わぁ、バフさんが沢山咲いてるんですね~♪
良いな~!!
こちらは雨が多かったので、全然ダメでした(>ω<、)
咲いてると思ったら虫に食べられちゃってたしね。。。
来年に期待します(。・ω・。)ノぁぃ♪
<< 手入れせず! その後 >>