人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライになるんだ!

今日も秋晴れの良いお天気。
やらなきゃいけない事は沢山あるのに、
全然やる気がおきず。。。
庭も家の中もすっかり放置です(;;'-')

昨日、久しぶりに金魚鉢をのぞいたら、
ボウフラがうじゃうじゃ(;゚д゚)ェ..
金魚がいるのになんで!!!?
4匹ともいなくなってました(T▽T)
もう生きものを飼うのは止めよう。。。涙
なんか昨日から凹んでます。
ドライになるんだ!_c0175756_12125296.gif

頂きもののひまわり。
ドライになるんだね~。
形はいびつだけど、色が綺麗に残るんだ♪
ドライになるんだ!_c0175756_12151268.jpg

ドライになるんだ!_c0175756_12153324.gif

今朝のこなつさん。
ばあちゃん待ち。
火曜日はグランドゴルフの日だから来ないよ~^^;
ドライになるんだ!_c0175756_12161534.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-09-30 12:16 | その他 | Comments(2)
Commented by amelia42 at 2014-09-30 18:17
なんにもやる気が起きないとき、ありますよね。
それが、1日じゃなくて週単位のときも。
そんな時もあるさと、ゆるゆるといきましょう。
Commented by konatsu89 at 2014-10-01 09:58
amelia42さんおはよ~。
私の場合、月単位ってときもあります^^;
でもゆるゆるいきます♪
どうもありがとう^^
ブログでしかお話した事ないですが、
amelia42さんの事、大好きです(*´艸`*)
ブログもいつも楽しみにしています♪
<< 良い感じだけど。。。 さっぱりしなくちゃね! >>