人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな朝

今日も良い天気。
運動会シーズンも終わって静かな朝です。
我が家は幼稚園・保育園・小中学校がすぐ近くにあって、
運動会シーズンになると練習の音楽や太鼓の音が
かなりうるさいんですよね。
特に今の時期は窓を開けてるので余計にね。
まぁ、仕方ない事ですけどね~^^;
静かだとのんびりした気分になります♪
静かな朝_c0175756_11090497.jpg
今朝の庭。
ヘビイチゴの実が可愛い(*´艸`*)
静かな朝_c0175756_11100109.jpg
宿根コスモスが咲いてます。
8月だったかな?
大きくなり過ぎてたので剪定したら
小さく咲いてくれました^^
静かな朝_c0175756_11112479.jpg
静かな朝_c0175756_11115719.gif
今朝のこなつさん。
毎朝の日課。ばあちゃん待ち!
今朝は来ないみたいだね~。
拗ねてるの?笑
静かな朝_c0175756_11145132.jpg
ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ




by konatsu89 | 2014-10-24 11:15 | ガーデン | Comments(4)
Commented by chou-chou56 at 2014-10-24 11:46
おはようございます^-^。。
今日も良いお天気ですね~ コスモス可愛く咲いてくれてますね~
あー 能古島のコスモス見に行きたくなりました♪ 週末誰か誘ってみんなで遠足行ってこようかなー
へびイチゴ可愛いですね~ チョイと摘まんで食べたくなっちゃいますww

konastuちゃんお婆ちゃん大好きなんですね(*^_^*)
Commented by hanaurara2 at 2014-10-24 21:45
こんばんは~

昼間はまだ暑いけどいい季節ですね。
今のうちに庭仕事もやっとかなきゃ・・と思うだけです(^^ゞ
ヘビイチゴ可愛い♪葉っぱもかわいいですよね。
うちでは日陰で蔓延っているので実があまりつきません。

こなつちゃん、
毎日決まっていることが行われなかったとき機嫌が悪くなるのかな。。
ご近所のワンコが決まった時間に散歩に連れて行ってもらえない日は
とっても怒って?しばらく吠えているんです(笑)
Commented by konatsu89 at 2014-10-25 10:24
866さんおはよ~。
お天気が続いてるから嬉しいね^^
コスモス、今年は小さく可愛く咲いてくれました♪
剪定ってやっぱり大事だね~。
週末もお天気が良いから、コスモスを見に行くのも良いね。
大人の遠足って良いな~(*´艸`*)
へびイチゴ、つい食べたくなっちゃうよね 笑
食べられないのが悲しいわ~!

こなつの好きな人の順は、旦那→母→私だと思う 泣
Commented by konatsu89 at 2014-10-25 10:34
うららさんおはよ~。
庭仕事、取りかかるまでがなかなかですよね^^;
まだ蚊もいるし~。
このへびイチゴ、頂いた時は斑入りだったんですけど、
緑ばっかりになっちゃいました^^;
でも可愛いから良いですね。
やっぱり日陰だと実の付きが悪いんですね。
我が家もあまり日当たりが良い場所じゃないので
実付きが悪いですよ~。
もっといっぱい付いてくれると可愛いんですけど。。。

こなつ、毎朝母を待ってますからね^^;
わぁ~、そのワンちゃん可愛いですね。
吠えて文句言ってるなんて(*´艸`*)
<< 少しだけ紅葉 すっきり♪ >>