「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスローズ

今日は良い天気。
風もなくぽかぽか日和かな♪
でも乾燥してるしなんだか埃っぽいんですよね~。
布団を干そうか悩んで干しました。
大掃除もそろそろ始めなくちゃなぁ。。。
c0175756_10040018.gif
我が家のクリローさん。
蕾が出た子や葉っぱがわさわさの子、
全然動きが無い子など色々です。
c0175756_10043831.jpg
c0175756_10044985.jpg
早くお花が見たいな~^^

今の庭はクレマチス シルホサ?がひっそり咲いてたり、
宿根コスモスがまだ頑張ってたり。。。そんな感じです♪
c0175756_10045876.jpg
c0175756_10050764.jpg
c0175756_10041322.gif
今朝のこなつさん。
なんか偉そうな感じで見張りしてました(´・艸・`)プッ
c0175756_10042664.jpg

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ



[PR]
by konatsu89 | 2014-12-08 10:50 | クリスマスローズ | Comments(2)
Commented by tombiyori at 2014-12-08 19:16
クリスマスローズって可愛いお花ですよね♪
まだ育てたことないけど、ひそかに憧れてます♪
全然動きのない子って表現おもしろい!笑
でも植物もそれぞれですよね。
ほんとだ、こなつちゃんなんだかえらそう…。笑
トムも家の中と、超ご近所ではえらそうですよ。
こなつちゃんは、冬はおうちの中でもお洋服
着てるんですか?
だいぶ寒くなりましたよね~。私もストーブだそうっと♪
焼き芋がとてもおいしそう~)^o^(
Commented by konatsu89 at 2014-12-09 10:26
トムママさんおはよ~。
クリスマスローズ、派手じゃないけど
とても可愛いお花だよ!
ぜひぜひ育ててみて~^^
ほんとに全然動きが無い子がいるのよ^^;
そのうちひょっこり新芽が顔を出すと思うけどね♪

トムくんもお家の中とか偉そうにしてそうだよね 笑
超ご近所でもそうなんだ(*´艸`*)
こなつ、冬はずっと洋服着てるよ。
寒い時はブルブル震えちゃうから。
今日はもっこもっこの服着てる 笑

去年アラジン買ったからね~!
暖まって美味しい焼き芋を食べて下さい^^
<< 気にいるかな? 本格的な冬ですね >>