人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします!

今年は小雪が舞う寒い元旦になりました。
この寒空の下、旦那は恒例のゴルフへ。
私はこなつとのんびりまったり過ごしてます(。・ω・。)ノぁぃ♪
明日は初詣へ明後日はまたゴルフなんだって。。。
まぁ、居ない方が楽で良いけどね^^
今年もよろしくお願いします!_c0175756_10270827.gif
しめ縄はこんな感じになりました^^
市販のしめ縄を解体して、家にあったドライで作ってみました。
今年もよろしくお願いします!_c0175756_10243819.jpg

おせちは今年も回転すし屋さんのです。
二人じゃ到底食べきれないけどね~(;;'-')
今年もよろしくお願いします!_c0175756_10244963.jpg
今年は2月に嬉しい事があるので、
ばたばたと過ぎて行きそうです♪

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

by konatsu89 | 2015-01-01 10:32 | Comments(2)
Commented by hanaurara2 at 2015-01-04 11:57
こんにちは~
のんびりしたお正月もいいですね。
かわいいお飾り♪ふわふわなコットンがいい感じ。
回転ずし屋さんのおせちなかなかおいしそうです。
細かい区切りが食べやすそうだしきれいです。

嬉しいことって何だろう☆なぜかワクワクする♪
報告を楽しみにしていまーす(^.^)/
Commented by konatsu89 at 2015-01-06 09:17
うららさんおはよ~。
のんびりしてたので、また退場が増えてました^^;
コットンを付けると、どうしてもクリスマスぽく
なるんですけど、好みだから良いですよね 笑
ここの寿司屋さん、味がしっかりしてて
美味しいんですよ。
細かい区切りで食べやすいんですけど、
ゴミの分別がちょっと大変です(;;'-')

嬉しいこと♪
またアップしますね(。・ω・。)ノぁぃ♪
<< 初詣 大掃除 >>