春を感じるかな^^

今日は良い天気。風も無く暖かい♪
ですが!そろそろ花粉が飛び始めましたね(>ω<、)
そして山が霞んでて埃っぽいです。
これって黄砂?PM2.5
暖かくなって嬉しいような悲しいような。。。^^;
c0175756_11352369.gif
お花をカットしてトイレに♪
ちょっとは春を感じるかな~^^
(旦那は気付かないと思いますが 涙)
c0175756_11361493.jpg

c0175756_11353764.jpg
昨日のこなつ&こむぎさん。
バトルが終わってお疲れのふたり 爆
c0175756_11360310.jpg

c0175756_11355036.jpg
こむぎが来て12日目。
お互いだいぶ慣れてきたみたいで、
バトルの時間も短くなって
一緒にリビングにいても
穏やかな時間が過ごせるようになりました。
まだまだ添い寝はこなつが許しませんが、
そう遠い事ではないかもしれません(*´艸`*)
私もこむぎに対してよそのわんこって気分が
無くなって、愛おしくてたまりません。
もう可愛くて可愛くてたまりません。
どんどん親ばかになってます 笑

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


[PR]
by konatsu89 | 2015-02-12 11:47 | インテリア | Comments(4)
Commented by tombiyori at 2015-02-13 06:51
同じく。笑
私もトムが愛おしくって可愛くって。
一緒にいればいるほど、そういう気持ちも
増してくきますよね。好きすぎる…。笑
こなつちゃんもこむぎちゃんもほんと可愛いです♪
添い寝が見たいけど、気長に待ちます。笑
旦那さん、お花気付いた?笑
うちの父も、全然気づいてなかったなぁ。

Commented by みかりん at 2015-02-13 20:24 x
夏美さん お久しぶりです!
こなつちゃんとこむぎちゃんのバトルはまだ、続いて
いるのですね。(笑)
一日も早く、仲良くなれるといいネ。

先日、熊本のお店にてそこの方が飼っている
トイプードルが大きくてビックリ!
しかし、それが普通らしい。「へぇ~~~」でした。
立派な賢そうなトイプードルでしたよ。
大きいだけに沢山、食べるそうです。
小さいトイプードルしか見たこと無かったから
結構、衝撃的でした。(笑)

こなつちゃんはご主人にベッタリで
こむぎちゃんは夏美さんにベッタリなのでは???
Commented by konatsu89 at 2015-02-14 12:39
トムママさんこんにちは。
やっぱり我が子に対する気持ちは
みんな同じだよね~^^
こなつとこむぎの添い寝いつになるかな~。
見つけたらすぐにアップするね♪

旦那、お花に気付いてないよ(>ω<、)
男はどこも同じだね! 泣
Commented by konatsu89 at 2015-02-14 12:46
みかりんさんこんにちは。
バトルは毎日続いてるよ~^^;
でも日増しに仲良くなってるような
気がします(*´艸`*)

トイプーちゃんが大きかったの?
それってもしかしてトイじゃなくて
スタンダード?
見た事ないから見てみたいわ~!
ほんといっぱい食べそうだよね 笑

そうそうこむぎは今のとこ私にべったりだよ^^
でもこなつも1歳まではそうだったけど、
1歳過ぎたら旦那にべったりになったから
こむぎもそうなりそう(>ω<、)
<< 仲良くなれた? 挿し木苗 >>