人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい♪

今日は良い天気。
ぽかぽか暖かい♪
気持ち良いな~って思いながら
窓を開けて掃除機をかけてたら。。。
鼻水とくしゃみが~!
花粉の季節が始まりました(>ω<、)
暖かい♪_c0175756_10554927.gif
どんどんクリスマスローズが咲き始めました(*´艸`*)
バラの下草は全部クリローで良い!って思うほど
大好きなんですよね~。
うつむいて咲く姿が可愛くて可愛くて^^
この冬は玄関に植えてるヒメシャラの木の下を
クリロー花壇にしようと思ってたんですけど、
寒いしこむぎが来る事で頭がいっぱいで
出来ませんでした^^;
いつかはしたいな~!
暖かい♪_c0175756_10564415.jpg
暖かい♪_c0175756_10565744.jpg
暖かい♪_c0175756_10573134.jpg
こぼれ種で初めて咲いたクリローさん。
暖かい♪_c0175756_10570737.jpg
お顔はこんな子でした(*´艸`*)
暖かい♪_c0175756_10572182.jpg
シングルでありふれた子だけど
種からなので愛おしい(*´艸`*)

暖かい♪_c0175756_10555714.gif
こなつ&こむぎさん。
今朝もバトル後なので疲れ果ててます 笑
暖かい♪_c0175756_10561703.jpg
暖かい♪_c0175756_10560908.jpg
こむぎさん、まだおしっこの躾が完璧でないので、
リビングには沢山のシートが。。。(>ω<、)
早く覚えてくれ~!!
暖かい♪_c0175756_10562679.jpg
こなつの通ってる動物病院の先生の奥さんが
躾教室をしてるので、次回のワクチンの時に
色々聞いてみようかなと思ってます。

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

by konatsu89 | 2015-02-17 11:17 | クリスマスローズ | Comments(4)
Commented by アン at 2015-02-17 11:49 x
以前に一度コメント書かせてもらったんですよ~
だいぶ前ですけどね^^
先代がシーズーの男の子でした。
現在のわんこはシーズーの方に近いですかね。
ちょっとした時にトイプーの表情が出ます。
女の子なのでとってもおとなしくいい子です。
主人が多頭飼いを希望していますが
同じように愛情をかけられるか不安で飼えないでいます。
konatsuさんのブログで癒されていますよ。
しつけ大変ですよね 頑張ってください。
私のブログにコメント有難うございました。
Commented by konatsu89 at 2015-02-17 12:06
アンさんこんにちは。
コメント頂いた事があったんですね。
ごめんなさい!
年々物忘れが激しくて。。(>ω<、)
相棒ちゃんおとなしくて良い子なんですね。
だったら多頭飼いも大丈夫そうですが。。。
同じように愛情をかけられると思いますよ^^
でも踏み切るにはなかなか勇気がいりますよね。
我が家もずっともう1匹欲しいなとは思ってたんですが、
なかなか踏み切れずにいたんですけど、
知り合いの方のお姉さん宅に6匹産まれて
里親を探してると言う情報を頂いて踏み切りました。
忙しくなって大変ですが楽しいですよ^^

こちらこそコメントありがとうございます。
またそちらにもお邪魔しますね(。・ω・。)ノぁぃ♪
Commented by chou-chou56 at 2015-02-18 14:27
こんにちは^-^!!
ご無沙汰しております!! ビックリしました!!
可愛いわんちゃん こむぎちゃんがいるでは御座いませんか....
きゃ~~~~っ  可愛い~!!パピーの行動は全てが可愛いですよね~
konatsuちゃんとママは大変でしょうけどね♪
今後の二人の関係がどう変わっていくか楽しみです。。

Commented by konatsu89 at 2015-02-19 09:56
866さんおはよ~。
お久しぶりです(*´艸`*)
わんこが増えててびっくりしたでしょ~ 笑
パピーの行動すごく可愛いんですけど、
私もこなつもおばちゃんなので付いていけません^^;
添い寝が出来る日を夢見て頑張って行きます!
<< こぼれ種って最高~♪ 仲良くなれた? >>