「ほっ」と。キャンペーン

地味ですが^^;

今日は曇り空。
午後から雨の予報。
旦那は今日も明日も休日出勤です('-'*)フフ

旦那、昨夜は会社の人と飲み会で、
今日仕事なので早く帰ると言っていたのに。。。
帰って来たのは12時過ぎてました!!
こなつもこむぎも大人しく寝てたのに、
帰って来た音で起きちゃって、またバトルが~!
もういい加減にしろ!酔っぱらい(・`□´・)ふざけんなよっ。
c0175756_10395452.jpg
かなり地味な写真ですが。。。汗
至る所にクリスマスローズの赤ちゃんが(*´艸`*)
c0175756_10404186.jpg
 

c0175756_10405096.jpg

たぶんほとんど夏の蒸れで消えると思うけど、
少しでも頑張って残ってくれると良いな♪

c0175756_10410086.jpg

c0175756_10412479.jpg

古株のクリローさんが咲いてました♪
今年はお花少なめです(T▽T)

c0175756_10413709.jpg
c0175756_10400505.jpg
今朝のこなつ&こむぎさん。
こむぎが来てから出窓でゆっくりする時間が
減っちゃったね~(>ω<、)
c0175756_10402322.jpg

来週からパピー教室に通います♪
こむぎを躾ると言うより、私が教育されるって感じですが^^;
c0175756_10403240.jpg

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

[PR]
by konatsu89 | 2015-02-21 10:53 | クリスマスローズ | Comments(2)
Commented by tombiyori at 2015-02-22 06:09
あはは、旦那さんはもう~!笑
でもうちもそうですよ~。10時くらいには帰る
って言っておいて、いつも1時くらい。
早く帰ろうと思ってるらしいけど、飲んでると楽しく
なっちゃって、どんどん飲んでしまうんだって。
1度も早く帰ったことないもんね。まあ、いいけど。
クリローさんて、夏の蒸れに弱いんですか?
せっかくでてきて小さな芽、がんばってほしいな~。
なんか、こむぎちゃん、すっかりなじんでませんか?笑
ずっと前からなつみさんちにいるって感じ。笑
Commented by konatsu89 at 2015-02-22 14:08
トムママさんこんにちは。
やっぱりパパさんも同じなんだね~!
私も飲むから気持ちは分かるんだけど、
次の日仕事なんだし、こむぎが来てから
一人で2匹を寝かせるのは大変なの
分かってるんだから、早く帰ってこいよ!
って思っちゃった。

成長したクリローは蒸れに弱くはないけど、
芽が出たばかりだと他の植物に負けちゃって
いつの間にかいなくなっちゃうんだよね。
こんなに出てても残れるのは1個か2個位かなぁ。。
沢山頑張って欲しいんだけどね~(>ω<、)

こむぎ、写真だとすっかりなじんでるように
見えるんだけど、まだ自分が「こむぎ」って
言うのも分かってるのか分かってないのか。。。
名前読んでも知らんぷりだもん(;;'-')
<< 新芽♪ こぼれ種って最高~♪ >>