人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにも蕾♪

今日も良い天気。
朝は寒かったけど、昼間は暖かくなりそう♪

子犬のお世話、思った以上に大変です(>ω<、)
見てるとちゃんとシートの上でおしっこするのに、
見てないといつの間にかカーペットの上でしてて。。。
うんちはシートの上でする事はほとんどなくて、
いつも床の上です 泣
さっきもなんかうんち臭いなぁ。。って思ったら
床の上にころころ転がってました!

トイレの他にも困った事が。。。
こむぎはひも状のものが好きみたいで、
すぐにカーテンを噛み噛みして糸を出して食べちゃうし、
カーペットを噛んでまた糸を出して食べちゃうしで、
飲みこんだら腸捻転になる事もあるので目が離せません。
躾教室の先生はほとんどの時間をケージの中で
過ごさせた方が良いって言うんですけど、
デッキで気持ち良さそうにひなたぼっこしてる姿を見ると
ケージの中ばかりじゃ可哀想な気がして^^;
早く落ち着いてくれないかなぁ。。
って4ヶ月未満だからまだまだですけどね 笑
ここにも蕾♪_c0175756_10350168.jpg
ユーフォルビアに蕾が付いてました^^
ここにも蕾♪_c0175756_10353956.jpg
地植えで大きくしたいな~。
強い種類なら夏の蒸れも大丈夫かな。。
でも挑戦する勇気がない^^;
ここにも蕾♪_c0175756_10354927.jpg
 
ここにも蕾♪_c0175756_10352740.jpg
今朝のこなつ&こむぎさん
ひとりでのんびりしてるかなと思ったら、
ここにも蕾♪_c0175756_10355807.jpg
すぐにバトル開始!
ここにも蕾♪_c0175756_10360664.jpg
旦那の会社、今日内辞だそうで
転勤になってなければ良いんですが。。。
夜は飲み会だそうです。
今月は毎週飲み会みたいで、ひとりで2匹を
寝かしつけるのは大変なんですけど~(>ω<、)


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

by konatsu89 | 2015-03-13 10:55 | ユーフォルビア | Comments(2)
Commented by アン at 2015-03-13 15:43 x
お世話ご苦労様です。
子犬の内はいろいろと大変ですよね。お察しします。
まずはトイレをしっかり覚えてくれたら
助かりますね。
Commented by konatsu89 at 2015-03-14 11:40
アンさんこんにちは。
子犬の世話、大変です(>ω<、)
こなつの小さい時も大変だったと思うんだけど、
もうすっかり忘れてました!
完璧にトイレが出来てくれると
ほんと助かるんですけど。。。
頑張ります!
<< 花盛り♪ そろそろ新芽が。。♪ >>