人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花盛り♪

今日は晴れたり曇ったりのお天気。
暖かい♪
旦那の転勤ありませんでした!
良かった^^

花盛り♪_c0175756_11415283.jpg
暖かくなって来たので、
庭に出るのが楽しくなりました。
ビオラやアリッサムが花盛りです♪
花盛り♪_c0175756_11424377.jpg
  
花盛り♪_c0175756_11423160.gif
今朝のこなつ&こむぎさん
二人で悪戯中^^;
花盛り♪_c0175756_11425699.jpg
ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

by konatsu89 | 2015-03-14 11:47 | ガーデン | Comments(4)
Commented by とんとん at 2015-03-14 13:22 x
こういう時は一致団結するんですね
かわいいです^^

季節は少し暖かくなって私は体力が戻って
庭に出ることが多くなりました
春ってイイですね

花粉が飛ばなければもっとイイ~~
Commented by konatsu89 at 2015-03-15 13:02
とんとんさんこんにちは。
悪戯の時は一致団結するみたいです^^;
写真で見ると可愛いんですけど、
至る所がぼろぼろです 泣

体力が戻ってきて良かったですね。
でもメニエールもかなり辛いですよね(>ω<、)
母と叔母がメニエールで通院してるので
辛さが分かります。
花粉も辛いので無理しないで下さいね!
Commented by tombiyori at 2015-03-16 05:54
旦那さん、転勤じゃなくてよかったですね!
いやぁ~!こなつちゃんとこむぎちゃん、可愛すぎます♪
2人でなにかがじがじ齧ってるの?笑
いたずらしてるときって、ほんと楽しそうですよね~。
Commented by konatsu89 at 2015-03-16 12:27
トムママさんこんにちは。
ほんとに転勤じゃなくてほっとしてるよ^^
近くなら良いんだけど、遠いと単身赴任に
なるから心配なんだよね。

二人で座布団カバーを齧ってるよ^^;
写真だと微笑ましいんだけど、
もう色んな物を齧られてぼろぼろです。
いたずらしてる時が楽しそうだもんね~。
でも寝てる時が一番可愛いかも 笑
<< 片付けなさい! ここにも蕾♪ >>