人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の季節♪

薔薇が咲き始めました♪
これからが一番嬉しい季節ですね(*´艸`*)

今年一番のお気に入り。
ブルーミスト
薔薇の季節♪_c0175756_15314422.jpg

すごく色っぽいのヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
薔薇の季節♪_c0175756_15313482.jpg

バーガンディ アイスバーグもお気に入り。
薔薇の季節♪_c0175756_15315526.jpg

ロココやピエールさんも咲いてます。
薔薇の季節♪_c0175756_15320712.jpg
薔薇の季節♪_c0175756_15322657.jpg

ブライダルピンク
薔薇の季節♪_c0175756_15321807.jpg

玄関には粉粧楼を置いてます♪
薔薇の季節♪_c0175756_15323437.jpg

ベビーロマンティカ
薔薇の季節♪_c0175756_15331811.jpg

大好きなマダム ピエール オジェ
薔薇の季節♪_c0175756_15324182.jpg
薔薇の季節♪_c0175756_15324970.jpg

紫燕飛舞
薔薇の季節♪_c0175756_15330445.jpg

去年新苗でお迎えしてやっと咲いたのに
虫にかじられてた~(>ω<、)
カーディナル ドゥ リシュリュー
薔薇の季節♪_c0175756_15325661.jpg

こちらは蕾をぱっくりかじられてる
パレードさん(;´Д`A ```
薔薇の季節♪_c0175756_15333305.jpg
調子が良い子や悪い子。。。
色々ですが、咲き始めるとウキウキします(。・ω・。)ノぁぃ♪
薔薇の季節♪_c0175756_15342185.jpg
今朝のこなつ&こむぎさん
ふたりともおやつ待ち!
薔薇の季節♪_c0175756_15334115.jpg
薔薇の季節♪_c0175756_15334950.jpg
こむぎがシートでおしっこが出来た時は
おやつをあげて褒めてるんですが、
その時にこなつにあげないと可哀想なので
お座りをさせておやつをあげてるんですけど、
最近見てない時にした時に、こなつが吠えて
教えてくれるようになりました。
キッチンにいたり外にいる時でも。。。
わざわざ教えてくれなくても良いんだけど^^;
自分がおこぼれでおやつが貰えるからなんですけどね。
犬って頭良いですよね~!


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


by konatsu89 | 2015-04-28 15:55 | バラ | Comments(6)
Commented by susi-kagetu at 2015-04-28 23:24
わ~もうバラがたくさん咲いてる~!
ブルーミスト、ホントに色っぽい♡
大人色ですねぇ。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ロマンティカも可愛いし、今年はバラは買わないと
決めてる心が揺らぎます。苦笑

こなつちゃんとこむぎちゃんもだいぶ仲良くなったみたいですね。
ちゃんと知らせてくれるなんて偉いわ~
しっかり者のお姉ちゃんでnatsumiさんも助かりますね。^^
Commented by hanaurara2 at 2015-04-29 21:55
こんばんは~

どのバラもかわいい♥うっとりですね。
ブルーミストは蕾もよかったけど花も裏切りませんね。
粉粧楼がたくさん花を付けていいな~
上手に仕立てていらっしゃいますね。

こなつちゃんかわいい~
色々知恵をめぐらせてがんばってるんだ~♪
Commented by konatsu89 at 2015-04-30 12:45
かおさんこんにちは。
こちらは薔薇が咲き始めました♪
ブルーミスト、素敵な色でしょ~^^
見た感じ弱そうだけど、病気や虫にも強そうな気がします。
ロマンティカも次々と咲いてくれる優秀さんですよ!
うふふ、どんどん誘惑しちゃお~ 笑

こなつとこむぎ、だいぶ仲良くなってます。
バトルも短くなってきてますよ^^
こなつね、自分がおやつを貰えるからなんですよ^^;
こむぎがシートに行くと、こなつもスタンバイしてます。
こなつは何にも関係ないんですけどね~笑
Commented by konatsu89 at 2015-04-30 12:48
うららさんこんにちは。
そうなんです、ブルーミスト裏切りませんでした!
香りも良いので最高の薔薇です(*´艸`*)
粉粧楼も次々咲いてくれるし、コンパクトなので
良いですよ!

こなつ、おやつを貰えるので必死です 笑
Commented by みかりん at 2015-05-05 12:37 x
夏美さん~薔薇の花も沢山咲きましたね~♪
虫の駆除きちんとして綺麗な花を咲かせてくれましたね。
クレマチスも素敵に咲いてる~!

花々を見てるだけで癒されるネ。
私も写真見て癒されました。

こなつちゃん&こむぎちゃんすっかり仲良しに
なって頬笑ましいです。「うふっ」 
Commented by konatsu89 at 2015-05-06 13:18
みかりんさんこんにちは。
薔薇がどんどん咲き始めました♪
虫の駆除、あんまりきちんとしてないんですよ。
今年はニーム消毒も全然してないし。。^^;

ほんとに花々を見てると癒されますよね(*´艸`*)

こなつとこむぎ、だいぶ仲良しになりました。
最初はどうなる事かと思ったけど、
こむぎをお迎えしてほんとに良かったです^^
<< ぽつぽつと♪ 妖艶な薔薇 >>