人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎさん

またまた台風の進路が心配ですね。
どこも被害が出ないと良いんですが。。(>ω<、)


昨日のこむぎさん。
お昼は何度もお気に入りのボールを持って来て
遊んで、遊んで~♪とご機嫌でしたが。。。
こむぎさん_c0175756_11323858.jpg


夜はガムの取り合いでこなつにマジ切れされまして
近くに来れない 笑
こむぎさん_c0175756_11341145.jpg


こむぎさん_c0175756_11334305.jpg

座り方が妙に色っぽい 笑
こむぎさん_c0175756_11331045.jpg


こなつそろそろ許してあげて~~爆
こむぎさん_c0175756_11344245.jpg
寝る頃にはこなつの機嫌も治って
ベットの上で仲良くバトルしてました(。・ω・。)ノぁぃ♪
最近、寝る前にベットの上でバトルが凄いんですよね。
30分から1時間ほど。。。
旦那は平気でグーグー寝てるけど、
私は全然寝れなくて。。
雨ばかりでお散歩に行けてないからかなぁ。
ほんとに迷惑です(;´Д`A ```




ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


by konatsu89 | 2015-07-23 11:48 | こなつ こむぎ | Comments(2)
Commented by chou-chou56 at 2015-07-23 13:22
ガムの取り合いだったんですね~^皿^......
今は仲良しさんに戻れたかな?
多頭飼いは楽しそうだな~ やっぱり!
Commented by konatsu89 at 2015-07-24 16:50
こなつが切れる時はいつも食べ物絡み 笑
寝る頃には仲良くなってバトルしてたよ。
多頭飼い、大変だけど楽しいよ☺️
<< 暑いね(>ω<、) 日々の事 >>