人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

毎日があっ!と言う間に過ぎて行きます。
来月はもう年末。。。はや~!!
大掃除を始めてる友達もいるので、
そろそろ始めようかなと思いながら、
ぜ~んぜんやる気が起きません(;;'-')
来週は旦那の1週間休暇なので
振り回されちゃうしね(T▽T)

ある日のランチ。
ココ壱のカレードリア♪
日々_c0175756_11104177.jpeg

2匹の様子♪
ビーズクッションを取りあったり、
日々_c0175756_11093926.jpeg
ソファーでだら~ってしたり、
日々_c0175756_11112493.jpeg
雨で退屈そうだったり 笑
日々_c0175756_11084666.jpeg
今朝はお天気が良いので、ひなたぼっこしてます(*´艸`*)
日々_c0175756_11075781.jpeg
毎日こんな感じでまったり過ごしてます♪


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

by konatsu89 | 2015-11-10 11:24 | こなつ こむぎ | Comments(2)
Commented by chou-chou56 at 2015-11-10 17:07
^-^1年早いですよね~ あっと言う間にクリスマス!
そしてお正月・・・・・
konastuちゃんとkomugiちゃん 仲良くなりましたね~♪
Commented by konatsu89 at 2015-11-11 15:21
866さんこんにちは。
1年早すぎます~!
あっと言う間に過ぎて、またひとつ年をとる 涙

こなつ&こむぎ、仲良かったり喧嘩したり。。。
仲が良いのか悪いのか。。そんな感じです^^
<< 1歳になりました^^ もう11月^^; >>