「ほっ」と。キャンペーン

庭仕事

今週は庭仕事と決めてバラの植え替えや
剪定・誘因をしました。
去年は大きめの鉢は植え替えせずに
周りの土を替えただけだったけど、
今年はすべて植え替えました。
頑張りました~(^^♪
c0175756_10054000.jpeg

花壇ではクリスマスローズが咲き始めました( *´艸`)
c0175756_10065929.jpeg
c0175756_10074828.jpeg

昨日のふたり
出窓で見張り中!
c0175756_10062300.jpeg

昨日のランチ
いつも塩を買いに行く北浦へ。
このお店2度目なんですけど、
昨日はちょうどお昼時間だったからだと思うけど、
満席で待ち時間が。。。
安くて美味しくて魚が新鮮だからでしょうね~。
天ぷら定食このボリュームで¥1380なんですよ!
c0175756_10082994.jpeg

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ





[PR]
by konatsu89 | 2016-02-12 10:45 | クリスマスローズ | Comments(4)
Commented by ten at 2016-02-12 22:57 x
うわぁークリスマスローズもあるんですね。
私もいつかは育ててみたいです。
こなつちゃんとこむぎちゃんは家の中から応援。
良い子ちゃんたちですね。
Commented by konatsu89 at 2016-02-13 09:16
クリスマスローズ大好きなんですよ。
お高い子や珍しい子は夏の蒸れで枯らしちゃうけど
普通の子は結構丈夫なのでおすすめです^^
ぜひぜひ育ててみて下さい。

こなこむ、ここからもの凄く吠えるんですよ~^^;
Commented by hibi-bagel at 2016-02-13 16:38
natsumiさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ごちそうさま。のみゆきです〜
いつもイイネ!をありがとうございます♪

クリスマスローズ♡
わたしも大好きです(*´꒳`*)
とは言え、我が家にはまだお迎えしていないのですが(^^;)
いつか、いつか♡と思っています。
あたたかくなり、店先やご近所さんの花を眺める時間が今一番の癒しになって♪
まだ庭は、さみしい冬景色ですが(´∀`;●
これから楽しんでいこうと思います〜♪
また、すてきなお庭を見学させて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
これからも、よろしくお願いします^^
Commented by konatsu89 at 2016-02-14 13:17
みゆきさんこんにちは。
訪問&コメントありがとうございます^^
いつも読み逃げばかりしててすいません(;´・ω・)

クリローさん、思ったより丈夫なので
ぜひお迎えしてください♪
これからどんどんお花を眺めるのが
楽しくなってきますね(^^)/
こちらこそこれからもよろしくお願いします( *´艸`)
<< 困る 終わったよ >>