人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫かな?

パソコンが新しくなってから、
使いにくいのとは別に色々と不具合があって、
ネットに繋がらなかったり、ブログに書き込もうとすると
スムーズに書き込めなかったり。。。
ずっとイライラしてましたが、NECのセンターに問い合わせて
解消しました♪ 
ただそのセンターでもなかなか繋がらないし、
たらい回し状態で。。。解消するまで半日かかりました。
今までお気に入りにいれてたのは、全部消えちゃうしね( ;∀;)
気を取り直して頑張ろう!

先日宮崎市内に引っ越した従妹と久しぶりにお茶しました~。
お茶と言うより甘い物メインですが 笑

大丈夫かな?_c0175756_10132137.jpeg


ある日のお散歩♪
ぽかぽかだったから気持良かったね( *´艸`)

大丈夫かな?_c0175756_10120256.jpeg


大丈夫かな?_c0175756_10125368.jpeg
今日はあいにくのお天気。
夕方は雨あがるかな?
ところで花粉ってもう飛んでますよね?
いつもなら薬を飲まないと鼻水ダラダラなんですけど、
今年は目が少し痒くてくしゃみがたまに出るくらいで、
薬飲まなくても大丈夫なんですよね。
これって治ってきてるって事かな?

ネットで調べたら急に治る事があるらしい!
数年前から毎朝食べてるヨーグルトが良かったのか?
毎週通ってる整体が良かったのか??
よく分かりませんし、花粉の多い3月にならないと分からないけど、
薬飲まなくても過ごせるようだったら嬉しいな(^^)/


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ





by konatsu89 | 2016-02-23 10:37 | こなつ こむぎ | Comments(4)
Commented by tombiyori at 2016-02-24 18:04
こんばんは♪
パソコンにトラブルあると、すごい困りますよね。
私も全然詳しくないので、ちょっとしたことでもおろおろ
しちゃう…。
なつみさんが、甘いもの食べてるの新鮮…。
呑兵衛のイメージだから。笑
花粉、もう飛んでますね~。でもまだ少な目?
私もまだ薬飲んでないけど、なんとか過ごせてます。
治ってるといいですね!
ヨーグルト、いいって聞きますね~。
私も最近毎朝食べてます。小岩井の生乳100パーセント
ヨーグルトがすんごいうまいですよ~!
Commented by chikuchiku_tonton at 2016-02-25 12:28
そうそうそう!
パソコンのトラブルでセンターに電話しても
なかなか繋がらないんですよね~。
「込み合っておりますので少々お待ちください。」
と言われて受話器持ったまま待ってたことも・・・^^;

花粉は・・・どうでしょう?
ムスメたちが目がかゆいと言っているので
飛び始めて入るようですが。
ムスメたちも毎朝ヨーグルト食べてるので
症状が軽くなるといいなー。
Commented by konatsu89 at 2016-02-28 13:43
トムママさんこんにちは。
パソコンあんまり詳しくないから
ちょっとした事で戸惑っちゃうよ^^;
旦那が詳しければ良いんだけど、
私より駄目だからねぇ( ;∀;)
甘い物昔は苦手だったけど、最近は甘いもので
飲めるよ 笑
花粉、やっぱり薬飲まないとダメみたい 涙
小岩井のヨーグルト今度探してみるわ~!
ありがとう^^
Commented by konatsu89 at 2016-02-28 13:50
まるママさんこんにちは。
コールセンターってほんとに嫌!
繋がるまでが長すぎるよね( ;∀;)

花粉ね、やっぱり薬飲まないとダメみたい。
でも以前よりは少し軽くなったような気がするよ^^
ムスメちゃん達も花粉症なんだ|д゚)
小さい頃からだと可哀そうだよね。
もっと進歩して完治する薬が出来たらいいのにね~!!
ヨーグルトも頑張って食べようね^^
<< なんで? 困る >>