今朝の庭のようす

肌寒い朝でした。
久しぶりに一眼レフで撮ったんですが、
パソコンが新しくなって
画像処理が分からなくてあたふた。。。^^;
新しく覚えるのメンドクサイ!!

今朝の庭の様子です。
まだまだ寂しいですがクリスマスローズで助かってます(^_-)-☆

c0175756_10043662.jpg


ダブルも数株植えてるんですけど、今年も葉っぱばかりで
セミダブルとダブルのこの子たちだけは
毎年咲いてくれます。
あとはシングルばかり^^;

c0175756_10083770.jpg
c0175756_10094838.jpg



バラの新芽が嬉しい( *´艸`)

c0175756_10073491.jpg



今朝のこなつ&こむぎ
私のストーカー?笑

c0175756_10031548.jpg

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ




[PR]
by konatsu89 | 2016-03-10 10:17 | クリスマスローズ | Comments(2)
Commented by tombiyori at 2016-03-11 15:14
natsumiさんのお庭かわいいです~♪
新芽、うれしいですね。うちもあじさいの新芽がでてきました。
こんなかわいいおふたりさんにストーカーされてみたいです。
私は、トムにストーカーされるほどは好かれてません!!笑
Commented by konatsu89 at 2016-03-13 13:56
トムママさんこんにちは。
お庭ほめてくれてどうもありがとう^^
今の時期は新芽がすごく嬉しくて~♪
あじさいの新芽出てきたんだね。
今年も可愛いお花が見られるね( *´艸`)

私もこなつからはそんなに好かれてないんで、
昼間の旦那のいない時間帯だけなの^^;
あとはご飯と散歩の時意外は知らんぷりだよ~。
寂しいよね 涙
<< 雨の日はのんびり♪ 水仙 >>