「ほっ」と。キャンペーン

雨の日はのんびり♪

今日は朝から雨。
緑がぐんぐん増えてくれるかな^^
こんなお天気の日は2匹も寝てばかりです。
午後からは良くなりそうなんで、
お散歩には行けそうですね♪

最近お留守番の時にこむぎがおしっこシートに
悪戯するのに困っています( ;∀;)
ぐちゃぐちゃにするだけなら良いんですけど、
食べちゃうんですよね。
今のところ便と一緒に出てきてますが、
出てこなかったら手術。。。(*_*;
色々シートトレーを替えたり対策をしたんですけど、
全然ダメで。。。涙
メッシュ式のトレーだと神経質なこなつがしなくなるし、
トリマーさんに相談したら、お留守番の時だけ
ケージに入れたらどうですかと言われたので、
小さめのケージをポチりました。
可哀そうだけどお留守番はこむぎだけ
ケージの中にいてもらいます。



数日前のお庭から。
クレマチスに小さな蕾^^
ダッチェス オブ エジンバラ

c0175756_09124985.jpg




今年も翁草が咲き始めました。

c0175756_09151924.jpg




大株のクリスマスローズにはたくさんのお花♪

c0175756_09174203.jpg
c0175756_09162898.jpg




今年はこのバラの新芽が一番すごい!
ブラックバッカラ

c0175756_09185149.jpg

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

[PR]
by konatsu89 | 2016-03-14 09:40 | クリスマスローズ | Comments(2)
Commented by kurasu-105 at 2016-03-14 13:26
こんにちは~coroです^^
わが家のコロンも小さい時 トイレシートを
ぐちゃぐちゃにして 食べて困ったことがありました
布用シートにしたり メッシュのカバーの下にシートを
したり 色々試してみたり・・・
わが家は逆でゲージ留守番が嫌だったようで
止めたら直りましたが ワンちゃんもそれぞれ
違いますものね
何かいい策があるといいですね。 
Commented by konatsu89 at 2016-03-16 11:19
coroさんこんにちは。
やっぱり小さい時はシートぐちゃぐちゃにする子が
多いんですね~。
布用シートってあるんですか?
知りませんでした!!
ちょっとネットで探してみます^^
ありがとうございます!
<< 庭に出るのが楽しい♪ 今朝の庭のようす >>