人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの季節になりました♪

5月になりましたね。
早いわ~!
GWに入って1日目はデッキ塗り、
昨日は旦那がゴルフだったのでのんびり♪
今日は朝からバラの虫チェックをしたり、
庭でのんびりしてます。
旦那はゴルフばかり見てる^^;

今年の我が家のバラは、ほんとに絶不調で
ガーディナルドゥリシュリューなんて、
鉢植えだから蕾が少なかったのに、
ゾウムシで全滅。
一季咲きだからもうお花には出会えませんね( ;∀;)
ロココもアイスバーグもピエールもかなりお花少なめ。。。泣
もっと多花性のバラを植えれば良かったかも。
まぁ、愚痴っても仕方ないですね 笑


マダムピエールオジェ

バラの季節になりました♪_c0175756_10310360.jpg


ベビーロマンティカ

バラの季節になりました♪_c0175756_10321013.jpg



ピンクサクリーナ

バラの季節になりました♪_c0175756_10331571.jpg



アイスバーグとパレードはもうすぐ♪

バラの季節になりました♪_c0175756_10341837.jpg



今日のこむぎさん
デッキでお昼寝( *´艸`)

バラの季節になりました♪_c0175756_10295831.jpg


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




by konatsu89 | 2016-05-01 10:47 | バラ | Comments(0)
<< またバラです^^; 今度はクレマチス >>