人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録です

昨日と今日は梅雨の中休み。
湿度が多いけど晴れてくれると嬉しい(^◇^)
玄関先のオルラヤを処分してすっきり!
種用に数株だけ残しました。
今年はマメに草取りや邪魔な枝をカットしたりしてるので、
綺麗が保ててるような気がします^^


友達がバラを育てたい!って言うので
一緒にポチりました!
バラに興味を持ってもらって嬉しい( *´艸`)


真宙(まそら)
四季咲き 強香 カップ咲き

記録です_c0175756_15034182.jpeg



パシュミナ
四季咲き 微香 カップ咲き
記録です_c0175756_15042615.jpeg
パシュミナはバラを見に行ったお宅で一目惚れしたんですよ( *´艸`)
枝数を増やすために二株ともカットしました。


今日のランチ♪
母と回るお寿司屋さんへ。
記録です_c0175756_15045510.jpeg
記録です_c0175756_15052322.jpeg

今日のおふたりさん。
こむぎの首輪を新しくしました。
記録です_c0175756_15014835.jpeg

そんな事どうでもいいみたい。
遊び疲れて寝てました^^;
記録です_c0175756_15021832.jpeg

こなつは見張り中!
記録です_c0175756_15030167.jpeg


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



by konatsu89 | 2016-06-15 15:36 | バラ | Comments(0)
<< 初めての。。。 嫌になるね^^; >>