楽しい♪

今日は良い天気。
昨日梅雨明けしたらしいです。
これから夏本番!熱中症に気をつけよ~。

最近、干し野菜ネットを買ったので
ゴボウ茶を作ろうと干してみました♪
色々効能があるらしいけど、
私はむくみと冷え性に期待!
あわよくばダイエットも。。。
でもお茶飲んだくらいで痩せたら
誰も苦労はしないよね^^;

c0175756_11192176.jpeg


半日干して、フライパンで10分乾煎りするらしいんだけど、
お天気がすごく良いので3時頃まで干してみようかな。

c0175756_11195638.jpeg



3連休も終わってほっとしてます 笑
昨日のお昼は延岡のやま信さんへ。
安くて美味しいのでよく行きます^^

c0175756_11183649.jpeg


今日のこむぎさん。
自分からハウスへ。
なんで?涼しいのかな??

c0175756_11203321.jpeg



ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村





[PR]
by konatsu89 | 2016-07-19 11:40 | その他 | Comments(0)
<< お気に入りになりました^^ 2番花 >>