人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りになりました^^

今日も暑くなりそうです。
昨日は朝9時半からみっちり2時間、アジサイの剪定や
花壇の草取りをしました。
汗びっしょりになって疲れたけどすっきりした(^^)/
まだまだ気になる場所があるけど、暑すぎてやる気が出ない。。汗


今年新苗でお迎えしたバラ スノーペイブメント
とっても可愛いお花が咲きました♪
新苗だから咲かせちゃいけないんだけど。。。
どうしても見たくて一輪だけ^^;
優しいピンクで香りも好き( *´艸`)
ボケてますが。。。

お気に入りになりました^^_c0175756_10060696.jpeg


金曜日、一年半ぶり位に従妹と飲みに行きました。
パエリアが美味しいスペイン料理屋さん。
最初のサラダしか撮ってないけど 笑
二次会はいつものスナックへ。
会社の飲み会だった旦那たちも合流して
おごってもらいました(^_-)-☆
楽しかったけど、次の日の二日酔いが辛いね。

お気に入りになりました^^_c0175756_10063621.jpeg


可愛いスマホケースを見つけたのでポチりました!
リバティプリント大好きです( *´艸`)

お気に入りになりました^^_c0175756_10070025.jpeg


今朝のこなつさん。
先日トリミングして丸裸状態^^;
涼しいから良いよね~。

お気に入りになりました^^_c0175756_10081912.jpeg


雨の日のこむぎさん。
見るからに退屈そうです 笑

お気に入りになりました^^_c0175756_10053542.jpeg



今日は午後からマッサージに行ってきます。
三週間ぶりだからかなり凝ってそう。


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


by konatsu89 | 2016-07-26 10:29 | バラ | Comments(2)
Commented at 2016-07-26 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatsu89 at 2016-07-27 13:11
鍵コメさんこんにちは。
またブログを始められて嬉しいです^^
胃液が良くないらしいですよ。
私も散歩の時にいつも気を付けてるんですけど、
食べちゃいます(*_*;
ほんとにどうやったら止めてくれるんでしょうね。。。泣

こなつスッキリしました!
実物見ても丸刈りのヒツジですよ 笑
<< ある日のこむぎさん 楽しい♪ >>