人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くないの?

暑いので毎日だらだらです^^;
オリンピックもライブで見ると、ハラハラするので、
結果が分かってから見るようにしてます(*'ω'*)
映画でもなんでもハラハラするの嫌なんですよ。
ものすごく疲れちゃうから。。。


明日からお盆ですね。
旦那は明日の夜は同窓会、14日はゴルフで夜は飲み会。。
二日続けて夕飯作らなくていいから嬉しい~(^◇^)
自分ばっかり飲みに出るのが悪いと思ったらしく、
10日の夜にいつもの居酒屋へ連れてってくれました♪
ご飯作ってたんですけどね。。。
ご飯作る前に言えよ!って気分でしたが。

暑くないの?_c0175756_09585711.jpeg



お休みの日は早起きして公園に行ったり。
寝坊したけど曇ってたから良かった^^

暑くないの?_c0175756_09570572.jpeg


暑くないの?_c0175756_09563319.jpeg

またキャンドル作ったり。
大失敗に終わりましたが( ;∀;)

暑くないの?_c0175756_09595116.jpeg


こむぎはクソ暑いのにひなたぼっこしたり。
あなた女の子ですよ~^^;

暑くないの?_c0175756_09575710.jpeg


こなつは定位置でのんびり♪

暑くないの?_c0175756_09582312.jpeg


早く夏終わって~~!!!


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




by konatsu89 | 2016-08-12 10:13 | こなつ こむぎ | Comments(0)
<< 森みち 楽しい♪ >>