人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また森みちへ

今度の台風は九州を直撃しそうです|д゚)
進路が気になります。

友達が 森みち に行きた~い!と言うので
また行ってきました^^
3時間ほどまったり( *´艸`)

また森みちへ_c0175756_10192650.jpeg
また森みちへ_c0175756_10182127.jpeg
また森みちへ_c0175756_10185114.jpeg



先日買ったシダ用にモスポットをお迎え♪
ペイントしたモスポットとかあるんですね~。

また森みちへ_c0175756_10215387.jpeg


ついでにミニサボも^^

また森みちへ_c0175756_10221680.jpeg



ある日のおふたりさん。
かなり遠慮がちのこむぎと 笑

また森みちへ_c0175756_10195417.jpeg


知らんぷりのこなつ^^;
上下関係がしっかりしてて良いわ。

また森みちへ_c0175756_10201795.jpeg


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


by konatsu89 | 2016-09-03 10:58 | その他 | Comments(0)
<< 10歳になりました^^ 涼しい朝 >>