こぼれ種ってすごいね!

今日も秋晴れの良いお天気。
蚊も居なくなってきたので、庭仕事頑張ってます♪
玄関側の多肉を置いてるスペースをどうにかしたくて、
どうしたらいいのか。。。悩み中。
バラにはまって多肉熱がすっかり冷めちゃってるんですよね^^;


今、一番元気なのは。。。
こぼれ種で勝手に出てきた子たち。
畑のマリーゴールド。

c0175756_09251985.jpg


こちらは裏の洗濯物干し場の千日紅。
裏をウロウロする時に、すっごく邪魔なんですけど、
可愛くてなかなか抜けません^^;

c0175756_09234454.jpg


今日のわんこ。
こむぎさん眠そう~^^

c0175756_09264484.jpg

衣替え、全然進んでません( ;∀;)
我が家は旦那の服がすごく多くて、
次から次に服を買って、去年の服は着ないような人なので、
どんどん増えるばかり。。。
もう自分でして!と丸投げしました( `ー´)ノ

ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


[PR]
by konatsu89 | 2016-11-05 09:46 | ガーデン | Comments(0)
<< 今朝の庭 バラ スィートブライヤー >>