人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の庭

今日は曇り空。寒い。

友達はフルタイムで働いてるんだけど、
朝5時前に起きてウォーキングして
掃除して(毎朝30分拭き掃除すると決めてるらしい)
朝ご飯作って食べて8時には出勤してるらしい。
私は6時過ぎに起きて朝ご飯とお弁当を作って、
旦那が8時に出勤したら、あとはだらだら。。。^^;
あっ、洗濯は毎日してますが、掃除はクイックルで拭くけど
掃除機は毎日ではないし、拭き掃除はたま~にしかしてません。
友達を見習おうと何度も思ったけど、
毎日30分続けるって結構大変ですよね(*_*;
3日坊主に終わらずに1年以上も続けてる事に尊敬します!


今朝の庭

今朝の庭_c0175756_10080406.jpg
今朝の庭_c0175756_10062189.jpg
今朝の庭_c0175756_10050364.jpg
今朝の庭_c0175756_10003681.jpg


バラ レッドカスケードが咲いてますが、
あまりにも小さくて目立たない^^;

今朝の庭_c0175756_10024617.jpg



玄関側のここ、どうにかしたい!

今朝の庭_c0175756_09585470.jpg


今日のわんこ。
寒がりのこむぎ。

今朝の庭_c0175756_09562553.jpg


毛が薄いわりに寒がりじゃないこなつ。

今朝の庭_c0175756_09573044.jpg

午後からマッサージに行ってきます。
2週間ぶり( *´艸`)


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村





by konatsu89 | 2016-11-10 10:55 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tombiyori at 2016-11-15 06:28
なんてすごいお友達…。尊敬します。
私も、毎日拭き掃除すると人生楽しくなるみたいな記事を
見つけて(ほんとかよ。笑)やってみたんですが五日しか続きませんでした。確かに部屋がきれいになるのは嬉しいんだけど…。
いい習慣て、続かないんですよね。なんでだろ。
ついつい毎日ダラダラしちゃいます。
こむぎちゃん、気持ちよさそう♪
Commented by konatsu89 at 2016-11-16 11:27
トムママさんこんにちは。
友達すごいでしょ~!!
私も絶対続かない。。^^;
そうそう綺麗になるのは嬉しいんだけど、
続けるのってなかなか難しいよね。
私もまったく同じでダラダラ派です(/ω\)

こむぎもダラダラ派みたい 笑
<< こむぎ こぼれ種ってすごいね! >>