人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎ

昨日はほんとに暑くて半袖でウロウロ。
庭に出たら蚊もいました|д゚)
今日は20度位だから過ごしやすい♪


明日から23日まで旦那が休暇に入ります。
はぁ。。。。憂鬱。。。。
休み明けはきっと疲れ果ててるだろうな( ;∀;)



先日minneでポチしたキャンドルが届きました。
すっごく可愛くてたまらない( *´艸`)

こむぎ_c0175756_11334955.jpg



ある日のこむぎ
遊ぶ気満々だったり

こむぎ_c0175756_11345477.jpg




遠慮がちだったり、

こむぎ_c0175756_11355254.jpg
こなつは小さい頃からクールだったから、
全然遊ばなかったけど、
こむぎは本当に子犬らしいので(もうすぐ2歳ですが)
面白くてたまりません!(^^)!
わんこも色々個性がありますね。


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村





by konatsu89 | 2016-11-16 11:48 | こなつ こむぎ | Comments(0)
<< とりあえず 今朝の庭 >>