匂いが良いからね^^;

先日地植えのバラ、アンジェラに癌腫を発見|д゚)
植えて数年、やっとこれから沢山咲いてくれると思ってたのに、
抜いて処分しようか悩みましたが、とりあえず
こぶの部分を取り除いて木酢液をかけておきました。
様子を見てダメだったら処分します。
我が家で一番の古株のピエールドロンサールにも
数年前から癌腫が出てるんですよ。
見つけたらこぶを取り除いてるんですけど、
木酢液をかけてこちらも様子を見ることに。
ピエールさん抜くとなるとかなり大変です( ;∀;)


お正月用に買ったバラが綺麗にドライになりました^^

c0175756_10095262.jpg



こなつに療法食の缶詰をあげてるんですけど、
匂いが良いからこむぎも欲しがって^^;
缶詰を開けたとたんに飛んできます 笑

c0175756_10083890.jpg

これから鉢植えのバラの植え替えをします。
残り4株。
頑張ります!(^^)!


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



[PR]
by konatsu89 | 2017-01-31 10:20 | こなつ こむぎ | Comments(0)
<< 咲きだした♪ 病気 >>