気になってたからスッキリ!

昨夜はたっぷり降ってくれた雨のお陰で
花壇も畑も潤いました^^
埃っぽかったから良かった~!

そろそろ花粉症の症状が出始めました( ;∀;)
なるべく薬は使いたくないけど。。。
外出する時は飲まなきゃダメかな。


ずっと気になってたトイレのボロいドア。
築25年弱。
ほんとに古臭くて~。
ドアを取り換えたくて業者に電話したら、
安くて5万円だって(*_*;
リビングをリフォームした時に作ってもらえばよかった。
仕方なく壁紙を張り替えました。

c0175756_08522958.jpg

c0175756_08525844.jpg
c0175756_08533665.jpg
c0175756_08540551.jpg
ちょっと子供っぽかったかなぁ。
次は本物の板を打ち付けようかな^^
ドアノブも変えようとしたんだけど、
古くて幅が合わなくて断念。

c0175756_08543898.jpg
旦那の実家から貰ってきた古い椅子にも貼って。


最近のこなこむさん。
ちょっと距離が近づいた?
こむぎが近づいてもこなつが怒らなくなりました!(^^)!
c0175756_08550573.jpg

二か月ぶりの居酒屋。
旦那の会社の人も一緒に。
飲み過ぎて帰って来てからの記憶が二人とも無いという^^;
c0175756_08554513.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ









[PR]
by konatsu89 | 2017-02-23 09:46 | インテリア | Comments(0)
<< ミモザ 咲きだした♪ >>