ミモザ

2月にもう一回更新しようと思ってたのに、
もう3月に入っちゃいました^^;
昨日から花粉がすごくて、なるべく薬は控えようと思ってましたが、
我慢できずに買いに走りました。
春は嬉しいけど花粉がねぇ。。。( ノД`)シクシク…


トイレのドアの次に気になっていたドアホンと
給湯器のスイッチ。
100均商品でカバーを作りました!(^^)!
試行錯誤しながら、思ったより大変でしたが、
どうにか出来ました^^
大きな音がするのでこなつが様子を見に 笑

c0175756_08312155.jpg


c0175756_08322285.jpg


奇跡的に?幅がぴったり(*^^)v

c0175756_08324968.jpg

こんな感じになりました。

c0175756_08340333.jpg



芽出し球根でこんなの作ったり

c0175756_08293548.jpg


頂いたミモザでリース作ったり♪

c0175756_08283217.jpg



ミモザを見ると春が来た!って気分になりますね^^

c0175756_08290128.jpg
c0175756_08275756.jpg


お散歩行ったり。
のんびり過ごしてます( ^)o(^ )

c0175756_08304532.jpg


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ



[PR]
by konatsu89 | 2017-03-01 09:56 | インテリア | Comments(0)
<< またミモザ 気になってたからスッキリ! >>