人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の庭

昨日までぽかぽか日和だったのに、
今日は寒い。
三寒四温とはよく言ったものですね。
花粉も多いです( ;∀;)

来月私の誕生日が来るんですけど、
旦那から早めにプレゼント貰っちゃいました(*^^)v
アイアンフェンス。
バラ用に買ったのがすごく良かったので、
お部屋用に。

3月の庭_c0175756_09372827.jpg

違和感ないかな?^^;
(おしっこシートが残念!)

3月の庭_c0175756_09364797.jpg


庭ではクリスマスローズが花盛りです( *´艸`)

3月の庭_c0175756_09384389.jpg


3月の庭_c0175756_09395744.jpg



鉢植えで数年育てたユーフォルビアを地植えに。
梅雨時期が乗り切れるかなぁ。。。

3月の庭_c0175756_09432101.jpg


ベロニカオックスフォードブルーが咲き始めました。

3月の庭_c0175756_09411254.jpg


数日前のこむぎさん。
日向ぼっこ中( *´艸`)

3月の庭_c0175756_09445078.jpg


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


by konatsu89 | 2017-03-15 11:04 | クリスマスローズ | Comments(0)
<< こんなの作ったよ またミモザ >>