人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの作ったよ

今日は雨。
これでまた植物がどんどん成長しますね^^


最近ちょっとしたリメイクにはまってしまって。
セリアの木箱でこんな物を作りました。
木工ボンドで貼り付けて色を塗っただけですが^^;

こんなの作ったよ_c0175756_09000336.jpg


寝室に飾りました^^

こんなの作ったよ_c0175756_09003246.jpg



昨日の庭から。
大好きなイカリソウが咲き始めました( *´艸`)

こんなの作ったよ_c0175756_09055805.jpg


翁草(おきなぐさ)も♪

こんなの作ったよ_c0175756_09071124.jpg


バラやクレマチスもどんどん新芽が伸びてます( ^)o(^ )

こんなの作ったよ_c0175756_09034121.jpg
こんなの作ったよ_c0175756_09044943.jpg


昨日のこなこむさん。

こんなの作ったよ_c0175756_09013711.jpg
こんなの作ったよ_c0175756_09023786.jpg

タラレバ娘が終わっちゃって悲しい~!
次は面白い番組あるかなぁ。。。。

ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


by konatsu89 | 2017-03-23 09:25 | インテリア | Comments(0)
<< 寒いね 3月の庭 >>