人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れ

お気に入りの器屋さんで一目惚れしてしまった器。
シンプルだけど渋さもあって、だけどぽってりしてて可愛い〜♪
使うのがもったいなくて、台所仕事をしながらすぐ目に付く所に
レモンを入れて置いてます^^
一目惚れ_c0175756_1555913.jpg

by konatsu89 | 2008-08-30 15:59 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by yokolotus at 2008-08-31 20:36
なつみさん、こんにちは。先日はきてくださってありがとう~
留守にしていたのでお邪魔するのが遅くなってしまいました。
ブログ始められたばかりなんですね(*^_^*)
こなつちゃんはまるでぬいぐるみみたい~
可愛いですね。
リフォームされたお庭で過ごす時間が楽しみな季節になって来ましたね。どんなお庭になるのでしょう~~



Commented by なつみ at 2008-09-01 08:13 x
来てくれてありがとうございます^^
ブログまだまだ始めたばかりで分からない事が多くて^^;
お庭は去年植えた宿根草や多年草が増えてきて楽しみになってきました。これからは球根を植えたいと思います^^
<< カットしてきました^^ 最近の庭の様子 >>