2011年 10月 08日 ( 1 )

伊勢えびまつり♪

今日も良いお天気。
秋らしくて風が気持ち良いですね^^
c0175756_14573298.jpg

昨夜は久しぶりに従妹と飲み会へ。
待望の伊勢えびを食べに行って来ました~♪
生ビールを2杯と焼酎、酎ハイを飲んでたらふく食べたら
お腹いっぱいになり過ぎて早めに帰って来ました(ノω・、) ウゥ・・・
当分伊勢えびは食べなくていいかも^^;
c0175756_14485629.jpg
c0175756_14491310.jpg
c0175756_14493294.jpg

他に天ぷらや松茸の土瓶蒸し(これ最高に美味しかった!)お寿司、おみそ汁も
あって食べきれないほどでした!
美味しくて楽しい時間はあっと言う間ですね~(^ー^)ノ☆*.。
c0175756_1454247.gif

今日のこなつさん。
眠くてたまりません 笑
c0175756_14551686.jpg


先日注文した多肉のリースが今日届く予定なんですよ^^
届いたら明日アップしますね~♪

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2011-10-08 15:00 | その他 | Comments(0)