カテゴリ:未分類( 6 )

四月に庭

ブログの更新をしないまま
4月が終わりそうだったので、慌てて更新してます^^;
今月は2匹が体調を壊したり、私も調子が悪くて
今はみんな元気なんで大丈夫ですが^^


昨日の庭
一昨年お迎えしたクレマチス モンタナにお花が♪
すっごく可愛い( *´艸`)

c0175756_09443800.jpg


他のクレマチスも咲き始めました♪

c0175756_09423054.jpg
c0175756_09433600.jpg
c0175756_09453459.jpg


バラにも蕾が~♪

c0175756_09413020.jpg


去年新苗でお迎えした真宙がもうすぐ咲きそう^^

c0175756_09375776.jpg


春って嬉しいね( *´艸`)

c0175756_09403098.jpg
c0175756_09392115.jpg
c0175756_09370177.jpg


2匹も春を満喫してます(*^^)v

c0175756_09362089.jpg



ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


[PR]
by konatsu89 | 2017-04-26 10:13 | Comments(0)

遊んで!

遊んで欲しくて何度も誘うのに
全然遊んでくれないね〜(T . T)
こなつ、遊んであげて〜!
c0175756_20340495.jpg

[PR]
by konatsu89 | 2015-08-21 20:31 | Comments(0)

凄いね^^;

スマホだと更新も簡単なんで、
これからはスマホでちょこちょこ
更新します^o^
すごい格好で爆睡してたこむぎさんです 笑
c0175756_21432619.jpg

白目むいてるよ(≧∇≦)
c0175756_21393891.jpg


[PR]
by konatsu89 | 2015-05-20 21:39 | Comments(0)

今年もよろしくお願いします!

今年は小雪が舞う寒い元旦になりました。
この寒空の下、旦那は恒例のゴルフへ。
私はこなつとのんびりまったり過ごしてます(。・ω・。)ノぁぃ♪
明日は初詣へ明後日はまたゴルフなんだって。。。
まぁ、居ない方が楽で良いけどね^^
c0175756_10270827.gif
しめ縄はこんな感じになりました^^
市販のしめ縄を解体して、家にあったドライで作ってみました。
c0175756_10243819.jpg

おせちは今年も回転すし屋さんのです。
二人じゃ到底食べきれないけどね~(;;'-')
c0175756_10244963.jpg
今年は2月に嬉しい事があるので、
ばたばたと過ぎて行きそうです♪

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

[PR]
by konatsu89 | 2015-01-01 10:32 | Comments(2)

出来るかな

スマホで初投稿。
出来るかな^o^
c0175756_10252660.jpg

[PR]
by konatsu89 | 2014-11-17 13:21 | Comments(2)

オルラヤさんの素敵なお庭 2

オルラヤさんの素敵なお庭の続きです♪
こちらも写真が多いので、だだ~と行きますが、
真似したい個所が沢山ありますよ(。・ω・。)ノぁぃ♪
c0175756_1421713.jpg

c0175756_14212749.jpg


これご主人の手作りなんだって~。
良いなぁ、手作り出来る素敵なご主人が居て~!!
うちにも確かご主人って呼ばれる人がいるけど。。。
遊び歩いてますわ~(lll-ω-)ズーン
c0175756_14214742.jpg

c0175756_14241818.jpg

c0175756_14244218.jpg

c0175756_14294354.jpg


玄関側には可愛いアンジェラとハニーサックルが~(*´艸`*)
c0175756_1425351.jpg

c0175756_14255593.jpg


多肉さんやアヒルさんも♪
c0175756_14262633.jpg

c0175756_14265191.jpg


お家編に続きます♪
[PR]
by konatsu89 | 2014-05-10 14:30 | Comments(0)