カテゴリ:リトープス( 4 )

終わった♪

昨日でやっと旦那の10連休が終わりました(≧▽≦)☆
先週は雨が多くて、ゴルフの打ちっぱなしにも行けず、
家でゴルフ中継見てるかパソコンしてるか。。。
何日もず~と一緒だと、ひとり時間大好きな私はストレスが~!!
4日目位に鏡を見たら、目の下にクマが。。(;゚д゚)ェ..
毎年11月には1週間連休を取ってるんですけど、
今年はほんとに疲れ果てました 涙

c0175756_10541514.gif

リトープスにお花が~♪
可愛い(*´艸`*) 
c0175756_10293253.jpeg
今日はのんびり過ごします!



ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

[PR]
by konatsu89 | 2015-11-24 10:52 | リトープス | Comments(4)

可愛さが分かったかも^^

今日も良い天気。
ぽかぽか暖かい♪
旦那はゴルフの打ちっぱなしに行ったので、
のんびりブログ更新してます。
暖かいのは嬉しいけど、こう暖かいと
虫もまだいっぱいいますね(;;'-')
昨日はバラにチューレンジの幼虫を沢山見つけました。
まだまだ油断出来ません!
c0175756_12003811.jpg
イマイチ可愛さがよく分からなかったリトープス。
最近なんか出て来てるなぁ。。とは思ってたんですが、
昨日お花が咲いてました(。・ω・。)ノぁぃ♪
なんとなく可愛さが分かって来ました 笑
c0175756_12023288.jpg
最近お迎えした峨眉山。
c0175756_12304960.jpg
c0175756_12310727.jpg
今朝のこなつさん。
気取って?見張りしてますけど、
c0175756_12312152.jpg
風でお耳がぐちゃぐちゃですよ 笑
c0175756_12313149.jpg
ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


[PR]
by konatsu89 | 2014-11-24 12:32 | リトープス | Comments(8)

びろ~ん

台風の影響かなぁ。
晴れてるのに急に雨が降って来るので
すごく蒸し暑い。
早々と雨戸を閉めて、外の植物を移動したけど、
被害が出ないと良いな。。。
24号、上陸しないで海の方を行って!!
c0175756_1039439.jpg

窓辺に置いてるリトープス・エリセー。
ちょっと伸び過ぎでは。。。
びろ~んって伸びてるから可愛くないかも^^;
c0175756_10423543.jpg

リトープス、まだイマイチ魅力が分からなくて
仲間が増えません(´・ω・`;A) アセアセ
c0175756_1044529.gif

今朝のこなつさん。
台風が近づいてるのに呑気だね~!
c0175756_10451476.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-10-07 10:45 | リトープス | Comments(0)

ついに手を出した!

今日はずっと雨。
激しく降ってる時間が長いので、
被害が出ないといいけど。。。。

昨日は旦那の用事で宮崎市内へ。
いつものように一人で4時間近くぶらぶら。
無印で洋服買っちゃった~(*´艸`*)
本屋でず~と立ち読みしたりして時間を過ごしました。
今までならそれだけで疲れ果ててたんだけど、
最近は義母の病院なんかで動いてるので
全然疲れませんでした^^
今までいかに動いてなかったかって事ですよね^^;

お昼はみかりんさんから美味しいよ~って
教えてもらった「寿司虎」で食べました。
回転寿司だけど、ネタも新鮮で美味しかった♪
2時半過ぎに行ったのに、待ってる人が沢山!
みんな美味しいお店を知ってるんですね~。
c0175756_1437683.gif

今まで気持ち悪いと思ってたリトープス。
絶対育てる事はないだろうなぁって思ってたのに、
お花屋さんで見かけてつい買っちゃった(;;'-')
育て始めたら可愛くなるのかなぁ。。
c0175756_14402264.jpg

c0175756_14411184.jpg

今朝のこなつさん。
短くしすぎて震えてたので洋服を着せました^^;
c0175756_14421485.jpg


*おまけ*
激しい雨が降ってます(>ω<、)
c0175756_1445152.jpg

c0175756_14451623.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-06-30 14:44 | リトープス | Comments(8)