「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんで?

最近エキサイトブログの調子が悪いんでしょうか?
パソコンではコメントが見られず、
タブレットとスマホだと見られるんだけど、
お返事が書けないんですよね。
お返事書いてないのに更新しちゃってごめんなさい( ;∀;)
(パソコンだと右の方のコメントからだと見えますが、
お返事書いても送信出来ません。ほんとに嫌になる~!!)
バラの植え替えや剪定などで、
どんどんガーデニング熱は上がってるんですが、
クリスマスローズも咲きだしたしね(^_-)-☆
ここ数日の寒さで庭に出れません。
なので写真もありません^^;



こむぎさんトリミングに行きました。
顔まわりはいつもと同じなんだけど、

c0175756_10280559.jpeg



後姿が可愛すぎるよ( *´艸`)

c0175756_10273508.jpeg



今回は足先を少しだけふわふわに~♪
ブラッシングしないと毛玉になりますよ!!
とトリマーさんに脅され?ましたが 笑

c0175756_10283289.jpeg


今朝は出窓で仲良くぺろぺろしたり、
見張りして過ごしてます(^◇^)

c0175756_10290601.jpeg
c0175756_10294563.jpeg


夕方のお散歩も2匹一緒に行くようになりました。
今まではこむぎの引っ張りがすごくて、
別々に行ってたんですよ。
置いてく時のこむぎの寂しそうな顔が可哀そうで
今も引っ張るけど頑張って連れて行ってます。
筋肉痛になりそうですが^^;


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ





[PR]
by konatsu89 | 2016-02-26 10:52 | こなつ こむぎ | Comments(6)

大丈夫かな?

パソコンが新しくなってから、
使いにくいのとは別に色々と不具合があって、
ネットに繋がらなかったり、ブログに書き込もうとすると
スムーズに書き込めなかったり。。。
ずっとイライラしてましたが、NECのセンターに問い合わせて
解消しました♪ 
ただそのセンターでもなかなか繋がらないし、
たらい回し状態で。。。解消するまで半日かかりました。
今までお気に入りにいれてたのは、全部消えちゃうしね( ;∀;)
気を取り直して頑張ろう!

先日宮崎市内に引っ越した従妹と久しぶりにお茶しました~。
お茶と言うより甘い物メインですが 笑

c0175756_10132137.jpeg


ある日のお散歩♪
ぽかぽかだったから気持良かったね( *´艸`)

c0175756_10120256.jpeg


c0175756_10125368.jpeg
今日はあいにくのお天気。
夕方は雨あがるかな?
ところで花粉ってもう飛んでますよね?
いつもなら薬を飲まないと鼻水ダラダラなんですけど、
今年は目が少し痒くてくしゃみがたまに出るくらいで、
薬飲まなくても大丈夫なんですよね。
これって治ってきてるって事かな?

ネットで調べたら急に治る事があるらしい!
数年前から毎朝食べてるヨーグルトが良かったのか?
毎週通ってる整体が良かったのか??
よく分かりませんし、花粉の多い3月にならないと分からないけど、
薬飲まなくても過ごせるようだったら嬉しいな(^^)/


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ





[PR]
by konatsu89 | 2016-02-23 10:37 | こなつ こむぎ | Comments(4)

困る

昨日はすごく暖かかったから
今日の寒さが身に沁みます|д゚)

最近お留守番の時は必ずシートにいたずらをしてるこむぎ。
まだまだお子ちゃまだから仕方ないけど、
食べてると腸ねん転が心配なので、
アマゾンでポチりました!
メッシュ付きのトレー。
c0175756_14155530.jpeg
ちゃんとこの上でしてくれるか心配だけど。。。

アマゾンって配送料が無料で届くのも早いけど、
ゴミが出るのが困る。
割れ物じゃないのに、こんなに大きな箱に入れなくても~( ;∀;)
c0175756_14162394.jpeg

シート食べるの止めて~!!!
c0175756_14165831.jpeg


先日買ったお気に入りのプリムラ。
c0175756_14173222.jpeg

四季成りいちごも買って来ました♪
c0175756_14185754.jpeg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ







[PR]
by konatsu89 | 2016-02-15 14:32 | こなつ こむぎ | Comments(2)

庭仕事

今週は庭仕事と決めてバラの植え替えや
剪定・誘因をしました。
去年は大きめの鉢は植え替えせずに
周りの土を替えただけだったけど、
今年はすべて植え替えました。
頑張りました~(^^♪
c0175756_10054000.jpeg

花壇ではクリスマスローズが咲き始めました( *´艸`)
c0175756_10065929.jpeg
c0175756_10074828.jpeg

昨日のふたり
出窓で見張り中!
c0175756_10062300.jpeg

昨日のランチ
いつも塩を買いに行く北浦へ。
このお店2度目なんですけど、
昨日はちょうどお昼時間だったからだと思うけど、
満席で待ち時間が。。。
安くて美味しくて魚が新鮮だからでしょうね~。
天ぷら定食このボリュームで¥1380なんですよ!
c0175756_10082994.jpeg

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ





[PR]
by konatsu89 | 2016-02-12 10:45 | クリスマスローズ | Comments(4)

終わったよ

小雨の降る月曜日。
ツルバラの剪定と誘因をする予定だったのに。。。涙
鉢植えのバラの植え替えも全然してなくて、
早く終わらせたいよ~!
お散歩で綺麗に剪定や誘因をされてるお庭を見ると
焦ります^^;
出来れば来週中にすべて終わらせたいわ!


こむぎさん、毎週木曜日に通ってた学校が終わりました。
本人は楽しいみたいだからがっかりかもね 笑
私は送迎がなくなったので嬉しい♪
c0175756_09402745.jpeg
ドッグランに行って思いっきり遊ばせたいな~!


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ



[PR]
by konatsu89 | 2016-02-01 09:46 | こなつ こむぎ | Comments(4)